芸能

ブルゾンちえみ、岡山でのイベント出演翌日に「楽屋で爆睡」の理由!

 今やバラエティだけでなく、ドラマやCMでも引っ張りだこのブルゾンちえみ。もはやテレビで彼女を見ない日はないほどの人気ぶりである。そんな中、先輩芸人が写したブルゾンちえみの“コソ寝”姿が「可愛い」と話題になっている。

「ブルゾンが6月25日に広島で行われたイベント『爆笑お笑いフェス3 in広島』に出演した時のこと。先輩芸人のあばれる君が、楽屋裏で疲れ果てて眠っているブルゾンの寝顔を自身のインスタグラムにアップ。それを観たフォロワーから“お疲れなんですね、可愛い寝顔です”、“寝顔が綺麗”と称賛のコメントが寄せられたんです」(イベント関係者)

 あばれる君の「細胞レベルで休んでるー?!」のコメントとともにアップされたこの写真。そこには椅子に座り、テーブルの上に雑誌を開いたまま顔を横にして寝ているブルゾンの姿が映し出されていた。メイクした横顔からも、疲労がにじみ出ているように見受けられる。

「ご存じの通り、最近のブルゾンはかなりのハードスケジュール。テレビの収録はもちろんイベントやライブ出演、その合間に雑誌の取材など寝る間もないほど忙しい。そのうえ、この広島フェスの前日には、ブルゾンの故郷である岡山で『爆笑お笑いフェス3 in岡山』にも出演。ブルゾンにとっては初となる故郷での大型の凱旋イベント。教員を目指していた頃の真面目な友達や親たちの前で緊張しすぎて、よけい疲れたのかもしれません」(前出・イベント関係者)

 ブルゾンは26日の自身のツイッターで「遅れましたが、『爆笑お笑いフェスin岡山、広島』ありがとうございました 素敵な凱旋ライブを迎えることができました! 本当にありがとうございました!!」とお礼を述べていた。

 疲労に満ちた寝顔でも注目を浴びてしまうブルゾンちえみ。一発屋に終わらず、来年も故郷に錦を飾れるように頑張って欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
3
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る
4
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
5
「復活を望む番組」調査、10傑にSMAP&嵐の番組が目白押しのワケ!