芸能

夏菜、何気ないコメントで「自宅への激しい男出入り」がバレた肉食素顔!

 2012年のNHK朝ドラ「純と愛」でヒロインを務めた女優の夏菜。

 その後も彼女は、テレビ、映画、CMと大活躍。今年12月に公開される話題の実写映画「鋼の錬金術師」に出演するなど、女優として活動の幅を広げている。

 そんな夏菜は、去る7月7日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演時の、ある発言に注目が集まっている。

 同番組の「本音でハシゴ酒」コーナーで、ダウンタウン、坂上忍、小栗旬と席を囲んだ際のことである。小栗が“家庭内ルール”として「最近、座りションしかできない」と、妻の山田優が決めた、トイレでのルールに不満を漏らすと、夏菜はすぐさま賛同して、こう言ったのだ。

「私は座ってしてくれないと嫌なので、友達が来た時にも『座ってしてください』とトイレのフタに付箋を貼っておくんです」

 この発言に「どんだけ(自宅に)オトコ来てんねん」と、松本人志が反応。ネット上でも夏菜の「男出入りの多い家」が話題となっているのである。

 果たして、夏菜の“男出入り”の実態は──。

「彼女は芸能界屈指の“肉食系女子”として有名です」 

 と、前置きしてテレビ関係者が明かす。

「これまで彼女は2度、イケメンJリーガーと資産家男性を相手に路上キス写真を撮られているのですが、どちらも彼女のほうから攻めている写真でした。自宅への男出入りに関してですが、彼女は“肉食系”の一方、無類の酒好きでもあり、恋愛関係に発展していない男性とも自宅で痛飲しているそうですよ」

 何気ないコメントで、自宅への男出入りの多さがバレた夏菜。その背景には“肉食系”と酒好きの素顔があった。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”