芸能

にゃんこスター・アンゴラ村長、勤務先会社の自己紹介欄に「寒すぎる」の声

 「キングオブコント2017」で準優勝を果たし、一躍ブレイクを果たした男女混合コンビのにゃんこスター。

 同大会後、ツッコミのスーパー3助とボケ担当の女芸人・アンゴラ村長が交際中であることをスポーツ紙のインタビューで公表、準優勝、交際発覚と立て続けに話題を提供して注目を集めている。

 10月30日には「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」(日本テレビ系)に出演し、ブレイク後の多忙な生活を紹介した彼らだが、芸人仲間から厳しい声が聞こえてきた。

「キングオブコントでは“場違い感”がウケただけで、そんなに面白いネタをやっているわけではないですよ」と指摘するのはライブを中心に活動する40代の芸人だ。

「アンゴラ村長が『別れたら解散』と言っているのも、マジメにやっている我々からしたら首を傾げざるを得ない。彼女は、会社勤めと芸能活動で二足のわらじを履いていることもあり『お笑いをナメているのか』と厳しい見方をしている芸人も大勢いますね」

 アンゴラ村長のスタンスに疑問を呈する同氏は、彼女の「会社プロフィール」についても厳しく語る。

「30日の『深イイ話』で彼女が職場で働く光景がVTRで紹介されていましたが、この会社のサイトに掲載されているプロフィールがとにかく寒いんです」

 とにかく寒いプロフィールとは──。

「社員紹介のページを開くと、アンゴラ村長ら社員全体でウサイン・ボルトをマネたポーズを決めていて、そこに書かれた文字が『どヘンタイ』。“素人の悪ふざけ感”が漂っていて、耐えられないぐらい寒い。彼女の個別ページもあるのですが、よだれかけを付けた同僚の男性とのツーショットを掲載するなど、芸人としては直視できない寒さです」

 ブレイクしたアンゴラ村長に対するやっかみ混じりの指摘なのであった。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
2
「薬物で3度逮捕」三田佳子次男が今度は「不貞暴行」だって
3
とんねるず「みなおか終了」でCS放送に「都落ち」説が急浮上するワケ
4
佐藤健も大迷惑!?「るろうに剣心」作者が女児“法律違反動画”逮捕の波紋
5
板尾創路、不貞騒動で再注目された「お笑い天然言動」伝説!