芸能

GACKT、ズボンを下げて「プリプリヒップ」を限界公開したワケ

 歌手のGACKTが自身のインスタグラムで筋肉ムキムキのボディを公開し、女子をモヤモヤさせている。

 話題のショットは11月10日に投稿されたもので、彼の後ろ姿を写している。背中から肩口にかけて鋼のような筋肉が盛り上がり、まるで仁王像の彫刻のようなたくましさと美しさだ。女子のみならず男子ですら思わず惚れ惚れしてしまう。

 だが、GACKTによればこれでも「ファスティングの後でずいぶん小さくなった」のだという。何でも7キロも体重が落ちているそうだ。

「彼が行った『ファスティング』とは、いわゆる『断食』です。やり方や期間は人によってそれぞれですが、食事を断つことによってダイエット、体質改善ができる。小さくなってこの身体ですから、かなりのものでしょう」(ジムトレーナー)

 さすがはGACKTだが、今回、筋肉のほかにもう1つ人目をひくことになった。プリップリのヒップだ。

 キレッキレのボディを少しでも多く見せようとしたのだろう、ズボンを臀部の途中まで下げたため、それはみごとな渓谷が見えてしまったのだ。

「GACKTといえば自慢の腹筋を見せるため、ギリギリまでズボンやタオルを下げて撮影するスタイルで知られています。大事な部分が見えそうになっている写真をいくつも公開していました。それが最近はめっきり減ったので、寂しく思っていたファンも多い。久しぶりに垂涎モノのショットを公開したことで、ウハウハしている人も少なくないようです」(芸能ライター)

 次回はさらなる“ギリギリ”に挑戦してほしい、なんて声も聞こえてくるが‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?