芸能

「魔性の女っぷり」は健在!高岡早紀の和装にKOされる男性ファンが続出

 男性ファンの「色香がすごすぎる」「艶ありすぎでヤバイ」という声が女優の高岡早紀に上がっている。きっかけは高岡が9月19日、インスタグラムで公開した1枚の写真だ。

 この日、高岡は舞台「魔界転生」の稽古に向かう姿を公開。青系の浴衣を身に着けて紺の帯を締め、こちらを振り返る“見返り美人”ショットだ。

「まとめ髪でこちらに振り返り、ニッコリと笑みを浮かべる高岡は本当に美しい。まるで映画『極妻』に出てきそうです。さすがは“魔性の女”といったところでしょうか」(週刊誌記者)

 美しさを絶賛された高岡だが、つい先日には激ヤセ疑惑が持ち上がり、あれほど豊かだった胸が小さくなっているとささやかれたばかり。今回の写真でも気になるところだ。

「こちらに背中を向けているので胸の大きさに関しては何とも言えません。ただ、顔は少しほっそりしたように見えます。ひとつ間違いないのは、痩せたからといって彼女の魅力が落ちたというわけではないこと。相変わらず色香にあふれています。特にチェックしたいのは臀部から足にかけて。浴衣がはりついてラインが浮かび上がっているんですが、これが生ツバものです」(前出・週刊誌記者)

 高岡早紀の姿は、まさに疲れた男たちを癒やす一服の清涼剤のようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
生放送中のスタジオで「ドスン!」また倒れた小室瑛莉子アナ…フジテレビの女子アナ「使い倒し」
2
「やりたきゃ勝手にやれ!」ソフトバンク優勝祝賀パレードと「ぼったくりクラファン」にファンが「怒」
3
「日本の野球に飽きたので環境を変えたい」巨人・岡本和真の心境を西岡剛が代弁したら…
4
「さっさと退寮」DeNA度会隆輝が成績不振で揶揄される「藤浪晋太郎へ一直線だな」
5
大暴走「撮り鉄」が「下げてから言え」絶叫!横浜駅が罵声大会になった「ハイビーム」をめぐる攻防