芸能

後藤真希、「一緒に風呂」17歳甥との公開写真でもカラダを密着させて挑発!?

「元モーニング娘。」の後藤真希が9月26日に出演した日本テレビ系列「今夜くらべてみました」で、12歳年下の甥で俳優の勧修寺保都と、彼が17歳になるまで一緒にお風呂に入っていたと告白したことが、波紋を広げている。二人はフランクな関係と主張しているが、スタジオは騒然とした。

「さらには、後藤の『今でも入れます。』との発言に、後藤の大ファンの指原莉乃もドン引きしてましたよ」(テレビ誌記者)

 翌27日には、後藤が勧修寺とのオフショットをインスタグラムで投稿。

〈「今夜くらべてみました」ご覧いただきありがとうございました!保都と収録後のオフショ〉

 とのコメントで公開されていたのは、後藤と勧修寺が2人で映ったショットでともにカメラに向かってピースサイン。コメントの最後にはハートマークまでついている。

 黒の半そでブラウスにグリーン系のチェックのロングスカートをはいた後藤は笑顔で、すこしはにかんだ表情の勧修寺の右横に立ち、ピッタリと体を寄せている。ともに上は黒っぽい服装なので定かではないが、後藤がそのバストを甥に軽く押し当てているようにも見える。仲の良い親族同士の写真にももちろん見えるのだが、何か後藤が、ここでも甥を無意識に挑発しているようにも感じられるのだ。

 こんな2人が一緒に全裸となって浴室でキスまでしていたというのだから、ますます、いろいろなことをこの写真を見ると想像してしまいそう。このインスタには、「衝撃告白でビックリだった」というコメントが多い中、「一緒にお風呂に入れる人生でありたかった」「驚いたけど羨ましすぎる」などリアルな声も多数寄せられている。

 90年代のスーパーアイドル・後藤真希の人気は卒業、結婚、出産後も落ちることはない。この先も、同じ「元モー娘。」の吉澤ひとみのような不祥事では目立つことなどないことを思わず祈りたくなってしまう。後藤の笑顔からは、そんな順風満帆の中にいる輝きが感じられるのであった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!