芸能

深田恭子をヤリ手会長に奪われた亀梨和也「結婚を決断できなかった理由」

 1月7日のスポーツ紙によって、女優の深田恭子と真剣交際が発覚した、年商200億円を超える不動産会社「シーラホールディングス」の杉本宏之会長。この時、深田が所属するホリプロは「食事は一緒にしたがそれ以上の関係ではない」と完全否定していた。しかし、1月17日発売の「女性セブン」は、2人の交際の裏で「亀梨和也との泥沼破局」があり、杉本氏とは深田の家に泊まる仲だと報じている。

 同誌の記事によると、深田から別れを切り出された亀梨は、寝耳に水状態だったという。なぜなら、昨年11月2日の深田の誕生日は、亀梨も交え知人と祝ってもらい、その後は2人で帰ったという目撃談があり“交際は順調”と言われていたからだ。

「深田はかねてから『結婚したい』が口癖でした。亀梨との交際は順調で、一時は結婚間近ともいわれましたが、KAT‐TUNのメンバーだった赤西仁、田中聖に続き2016年には田口淳之介が脱退。グループ立て直しのため、結婚は遠ざかってしまった。深田が亀梨との結婚をあきらめかけた時に現れたのが杉本氏なんです」(芸能記者)

 しかし、ホリプロは杉本氏との交際に難色を示しているそうだ。

「杉本氏は、2度の離婚に加え2番目の奥さんと離婚が成立する前に交際していた女性の存在も認めています。それは、深田と知り合った頃に重なっている。そんな杉本氏に深田をゆだねるのは心配のようです」(前出・芸能記者)

 杉本氏の第一印象は“近づいてはいけない人”だったという深田。その直感は間違っていたのか。それとも…?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
4
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
5
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”