芸能

バストも萎んじゃう!?憶測飛び交う小島瑠璃子“激ヤセ写真”の真相

 5月9日にインスタを更新した小島瑠璃子の“ガリガリ”ぶりに、心配の声が相次いでいる。

「《南の島。普通せわしなく暮らしている事に気づいてすらいなかった様です》とのコメントとともに現地での全身写真を投稿したのですが、足は痛々しいほどに細く、胸元もあばら骨が浮き出ており、《あまりに痩せすぎ》の声が相次いでいるんです」(ネットウオッチャー)

 他にも、〈ちょっとつまづいただけでポキっといきそう〉〈かつての健康的なイメージからはかけ離れた体型〉などの意見が寄せられている。

「ただし小島は4月23日のインスタで、冬に食べ過ぎて6キロ太ったと明かし、『夏に向けてジム!』とトレーニングに励む動画を公開している。それからたった2週間しか経っていない激ヤセ写真だけに、過度なダイエットや体調不良、メンタルの問題も心配されているんです」(夕刊紙記者)

 小島と言えば、かねてより「あざとい」「計算高い女」と、同性人気は最悪の状態が続いているが、一昨年と今年、関ジャニ∞の村上信五との熱愛が写真誌によって報じられたことで、その嫌われ度がますます急上昇している。

「村上は二度目の熱愛報道の後もバラエティ番組で笑いを誘いつつ交際を否定していましたが、村上のファンはほとんど信じていないというのが実態。そんな小島に対する風当たりが強い中、プライベートや仕事のストレスによる破れかぶれのトレーニングと激ヤセでなければいいのですが。これでバストまで萎んで男性ファンまで離れたら、元も子もありませんよ」(芸能記者)

 ここは、こじるりの“神経の図太さ”に期待したいところだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
同僚ヘルナンデスが指摘!第一子誕生の大谷翔平「ボールが見えない」のは「夜中に起きなきゃいけない」から
2
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
3
メジャーリーグ評論家が断言「村上宗隆はヤンキースに行くしかない」意外な理由
4
これはウザい!不愉快!「サン!シャイン」炎上&お払い箱タレント再利用の愚行
5
「二股不倫醜聞」の永野芽郁は映画「かくかくしかじか」宣伝にどんな顔で出てくるのか