芸能

レギュラー番組で「大不調」!嵐・大野智に何が起きた?

 7月4日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で、嵐・大野智がいつもと違う、トンデモなポンコツぶりを見せて、嵐ファンをざわつかせている。テレビ誌記者が指摘する。

「嵐のリーダー、大野といえば、キレのあるダンスとたぐいまれな身体能力、口数少なく黙々とやり遂げる実行力の持ち主として、メンバーにもファンにも一目置かれている存在です。ところが、この日の放送ではありえない失敗を繰り返したんです。味方に出す指示を間違えたり、同じ場所を一からなぞってみたり。制限時間内にゲームをクリアするどころか、あえなく落下するぶざまな場面も。メンバーから責任を追及され、長々と言い訳しまくるなど首をかしげることばかりでした」

 日頃パーフェクトな男だけに、やけにそのドジぶりが目立ったのだった。

 ネットでも大野ファンがいつもと違う様子を不思議がる声があふれた。活動休止前、他のメンバーがシャカリキになって働いている時にやる気なさすぎと大野に不満をぶつける声すらあった。だが、実はやる気がなくなったわけでも、早々と訪れた仕事ロスでもなかった。

 大野不調の理由が解明されたのは、とあるインタビューでのメンバーの何気ない打ち明け話だった。

「7月1日から嵐は都内で『嵐を旅する展覧会』を開催しています。嵐の20年間の歴史をひもとくグッズやかつての衣装、撮り下ろしのポートレートなどを展示、オリジナルグッズを販売する盛りだくさんなもので、連日大盛況。ところが、松本潤によると、6月下旬に展示品のチェックのため会場を訪れたところ、まったく見覚えのない作品が掛かっていたという。よくよく聞いてみると、大野が会場に出向いて、その場でみっちり手描きして仕上げた作品だったそうです。根っから芸術家気質で、こと自分の作品に対しては、こだわりの強い大野のこと。納得いくまで仕上げるうちに根を詰め過ぎ、疲労が蓄積されて体調不良となったのでは…。連日の激務による睡眠不足もあったようですよ」(ジャニーズウオッチャー)

 嵐ファンもことの真相がなんとなく判明して、少しは、ホッと胸をなで下ろしたことだろう。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白