芸能

吉岡里帆に続く!?佐藤健、「ドラクエ」裏の距離感で浮上した有村架純との関係

 7月23日、バラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に、有村架純が出演した。同番組での彼女の服装に、視聴者から注目が集まったという。

「番組では、有村の『和の心を学びたい』という希望を叶えるため、老舗豆腐屋や茶道教室などを訪れました。その際、彼女はバストの形が浮き出るほど、素材が体に張り付いた白のノースリーブ姿で登場。そして体型も以前と比べ、男性好みのふっくらとした肉付きだったため、視聴者からは『いつの間にか肉感的になっていて、たまらない!』『こんなに胸デカかったっけ?』『二の腕はむはむしたい』と興奮する声が集まりました」(テレビ誌記者)

 そんな有村といえば、8月2日から声優を務めた映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」が公開される。しかしその裏では、主演で結婚候補役の佐藤健との親密疑惑が持ち上がっているという。

「7月16日に開催された映画のイベントにて、有村が、佐藤から声の演技に関してアドバイスをされたと感謝する場面がありました。すると、共演者の波瑠は『私もすごく苦労したんですけど、佐藤健さんから特にアドバイスはいただけなくて、それが何でなのかは今でもよくわからないし…。納得もできてないんですけども(笑)』と、現場では佐藤と有村が親密だったことをうかがわせる暴露をしたのです。この報道後、ファンの間では『もう有村と佐藤は親密な関係なのでは?』『以前熱愛が発覚した吉岡里帆といい、佐藤くんは関西弁の女性が好みなのかも』と、2人の関係を疑う憶測が飛び交う事態となっています」(芸能記者)

 また3年前、有村と佐藤が「火曜サプライズ」で有名占い師のもとを訪れた際、「相性が抜群で夫婦になる星」という結果が出ていたため、おたがいを意識しあっている可能性もある。さらに2人は、佐藤主演の映画「るろうに剣心」最新作で、夫婦を演じるという噂もファンの間で飛び交っており、このまま真剣交際に発展するかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?