芸能

坂口杏里が「ドン引き」芸能人を告白にアノ人の名が挙がるも世間の意外反応!

 バトルは終息していただけに、わざわざ“蒸し返す”必要はあったのか?

 坂口杏里が10月30日に自身のYouTubeチャンネルを更新。〈【驚愕】この私がドン引きした芸能人○○さんについて語ります。〉といった内容のタイトルの動画をアップし、過去にドン引きした女性芸能人について明かしている。

 坂口は数カ月差で前事務所に入ったという女性タレントが、前事務所社長にスマホ代を支払ってもらっていたことなどを暴露。さらに、その女性芸能人のマネージャーが変わった際には、その事務所社長が後任のマネージャー役を務め、ヘアアイロンを温めたりといった雑務も事務所社長がこなしていたため、坂口は「それが一番引いた。社長が何でそんなことするの…」と絶句してしまったのだとか。

 また、そのタレントからは敵対心を持たれ、あることないこと言われたりと、「足の引っ張り合い」のようなイザコザがあったことも振り返り、「芸能界は怖いです。もう戻りたくないです」と、そのタレントをとにかく苦手としているようだ。

 それを踏まえて、最後に坂口は「誰かを利用するとか、蹴落としとか、上の人に逆らうとか、自分が都合が悪くなったら言い訳するとかそういう人間にはなりたくない。そういうふうにならないって誓います」と宣言していた。

「『足の引っ張り合い』という部分で、思い浮かぶのは重盛さと美ですね。重盛は坂口が所属していた前事務所の中で一番の売れっ子という存在でしたし、坂口がホストクラブ通いが原因で借金がかさんだ時にはバラエティ番組で坂口についての“暴露”を連発。これに坂口はツイッターで《さすが腹黒いや》とイヤミ全開で批判していました。そのため、おそらくはこの女性芸能人は重盛だと世間の大半は決めつけているようです」(エンタメ誌ライター)

 それが事実なら、今回の動画は、重盛の“裏の顔”と、“前所属事務所の異常な重盛へのVIP待遇”を暴露したことになるわけだが、世間の論点は違うところにあるようで、「いやいや、みんなは2回も警察沙汰になってるアンタにドン引きしてるよ」「要するに重盛のように事務所に重宝されなくて妬んでいるわけですね」「そんなこと言っておきながら動画でネタにしてるじゃん」「どうせもう重盛にも相手にしてもらえないだろ」など、重盛のイメージダウンというよりは、さらに坂口にドン引きしたといった意見が目立っている。

「自分に都合のいいようにしか話しておらず、全体的に話が薄いというのが正直な印象ですね。昨年から散々、『芸能界に復帰したい』と話しておきながら、2度目の警察沙汰でその可能性がかなり厳しくなった後に、少しYouTuberとして軌道に乗り始めたとたんに『芸能界にはもう戻りたくない…』と表明するなどツッコミどころが多すぎて、世間は坂口にドン引きしてしまったようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 ちなみにその女性芸能人が自身を敵対視する理由については、「うらやましかったのかな、私のことが」と、自身のことをうらやましがっていたと坂口は分析しているが、重盛が聞いたらどう思うだろうか。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故