芸能

すみれがひと肌脱ぐ?崖っぷち・石田純一の最後の頼りは娘の「Eカップ」

 モデルのすみれがインスタグラムで魅せる垂涎ボディが大好評だ。

 9月11日には、ボードの上に立ちパドルを漕いで水面を進むマリンスポーツ、SUPを楽しむ動画をアップ。その際の白の水着姿がファンを歓喜させた。

「スラリと伸びた脚に推定Eカップバストという完璧ボディで、途中、ボードを止めて腰をクネクネさせながらのダンスを披露。捉えるカメラは遠巻きながらも、お腹周りも引き締まったメリハリのある体型をしっかり捉えています。ネット上では《やっぱ綺麗すぎる》《ダイナマイトボディに癒された!》など絶賛の声が続々上がっていましたね」(ネットウオッチャー)

 すみれはそれ以前にも、ピタピタのスパッツ姿を穿いたバックショットで美ヒップラインを披露したり、バストの渓谷が拝める胸元パックリ衣装を見せてくれたりと、サービス満点。そんなことからインスタのフォロワー数も45万人超の人気ぶりを見せている。

「すみれは16年に日本での芸能活動をいったんセーブしましたが、その後、アメリカを拠点にして女優業に力を入れ、昨今は日本に戻っています。時折バラエティー番組に出演はしていますが、以前日本で活動していた時よりは控えめ。そのボディで男性ファンが増え続けているだけに、もっと出演機会を増やして欲しいものです」(テレビウオッチャー)

 そうしたなか、こんな話も聞こえてくる。

「新型コロナの感染を発端に、イメージがドン底まで落ちてしまった、すみれの父・石田純一についてです。現在も仕事が激減した状態は続いており、何を発言してもバッシングを受けるという苦境に立たされている。イメージアップを少しでもアップするためにも、人気が上昇しているすみれとバラエティでの共演をしてみてはどうかとの声が、周辺関係者の間で出ているようです」(バラエティ制作会社関係者)

 すみれは石田がコロナに感染した際、インスタで「悲しみと心配でいっぱいです」とコメント。さらに8月27日には自身の誕生日を祝う石田とのツーショットを上げるなど、昨今言われる妻・東尾理子とのギクシャクとは違い仲は上々の様子。すみれのバストが石田を救うかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美