芸能

橋本梨菜、親しいグラドルと“GバストW競艶”動画に「正月から感謝!」の声

 <日本一黒いグラドル><なにわのブラックダイヤモンド>の愛称で知られる、バストGカップの人気グラドルの橋本梨菜。

 彼女のYouTubeチャンネル〈橋本梨菜の『橋本ちゃんねる』〉、1月2日に〈【対決】橋本梨菜と葉月あやと3本勝負!〉とタイトルして新年初投稿したところ、「正月から感謝!」といった視聴者のコメントが相次いだ。

 動画を観てみると、同じくバストGカップを誇り、橋本に負けじと日に焼けた肌が特徴のグラドル・葉月あやが登場。葉月は昨年より、たびたび橋本のチャンネルに出演しており、事務所も同じで親しい間柄のようだ。

 そんな2人が、上下セパレートタイプの黄緑色、お揃いの水着姿といった艶衣装で、ゲーム3本勝負といった内容だった。

 1回戦はゲームの定番「ジェンガ」、2回戦はグラビアDVDでお馴染みの「バランスボール乗り」の時間を競い、3回戦は双方目隠しをして、刀を模したウレタン材で先に斬り込んだほうが勝ちの「気配斬り」。結果は2勝1敗で橋本が勝ち越した。

 深い胸の渓谷だけでなく、肩、ワキ、二の腕、ウエスト、スラリと伸びた美脚と、肌見せ度高めの衣装での企画に、視聴者からは〈水着でやる必要はないと思うんだけど 感謝してもしきれません。〉〈正月から水着をありがとうございました!〉〈お正月から元気になる動画ありがとうございます!〉とご満悦のコメントが相次ぐ中、〈てか毎回葉月あやちゃんとコラボがいい! 2人のチャンネルも作ってほしい!〉といった要望コメントも見受けられたのだった。

 圧巻Gバストの持ち主、橋本、葉月の競演に、なにやら引き寄せられる重力を感じた。「WG(ダブルジー)」の活躍にこれからも注目したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
有吉&夏目、“バレなかった逢瀬現場”を推察した今田耕司の「意外な着眼点」
5
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場