芸能

本田望結、インスタでファンの目を奪った隠しきれない“ボディの成長”

 フィギュアスケーターでタレントの本田望結が1月26日、自身のインスタグラムを更新。“オンラインマラソン”への参加を呼びかけた。

 本田は《「おんらいん京都マラソン2021」始まっていますね》と綴り、〈2月21日までに 42.195km を目指して一緒に走りましょう〉と、マスクを着用したランニングウエア姿を披露している。

 笑顔がいっぱいの本田にファンからは歓喜の声が上がったが、一方で、否が応でもファンの目に入ってきたのが、グレーのTシャツを押し上げる胸の膨らみだったようだ。彼女はそのTシャツの下に長袖のアンダーシャツを着ているものの、成長ぶりは隠しきれず、ネット上でも驚きをもって〈バストが成長〉していることや、“大人の身体になってきていること”を受けとめ、感情をあらわにするコメントや、〈あの子役時代の可愛い望結ちゃんがこんなに立派に成長するなんて…。すでに彼氏いるかもしれないなぁ〉という心配まじりのコメント。さらには、現在16歳であることから、ますます身体的に成長することに期待を寄せる声が出るなど、大反響を呼んでいるのだ。

「本田が呼び掛けた『京都マラソン2021』というのは、大会が指定する期間にランナーの走りたいタイミング・場所で参加できるマラソンで、コロナ禍で京都に集まることができなくても、気軽に楽しめると人気になっています。本田は同大会の応援大使に任命されていて、自身もマラソンを楽しんでいるようですね」(スポーツ紙記者)

 本田と一緒に走ることはできないが、このキュートな画像を見たうえで走れば、元気が出てタイム向上できるような気がしてくる!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
4
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
5
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定