芸能

宮沢りえ バラエティ初挑戦で再び拒食症に!?

20140901miyazawa

 宮沢りえ(41)が、10月からフジテレビで放送開始となるバラエティ番組「ヨルタモリ」でレギュラー出演する事がこのほど明らかになった。「ヨルタモリ」は、今年の3月で番組が終了した「笑っていいとも!」のタモリが司会を務める番組で、宮沢にとっては初めてのレギュラーバラエティ挑戦となる。

「激やせ騒動、母親との確執など不孝なイメージが強かった宮沢ですが、女優としての評判は上々。大物俳優やミュージシャンたちと酒場の席で一緒になる事も多く、トークの面白さにも定評があります。話題性は充分あると思いますね」(テレビ局関係者)

 番組では、宮沢はタモリのパートナー役。“とある店らしき空間”のセットで宮沢が店のママとしてトークに参加するという。

「タモリを始め、アクの強いゲストを相手に、どんなやり取りをするのか見どころです。それに、彼女自身7年ぶりに主役を演じる映画『紙の月』(松竹)が11月に公開されるので、その宣伝も兼ねて一石二鳥でしょうね」(前出・テレビ局関係者)

 期待が高まる一方で、心配の声も上がっている。

「貴花田(現・貴乃花親方)との破局で拒食症になり、激やせして一時は168センチの身長で、33kgまで体重が落ち込みました。今は40kgまで戻ったと言いますが、それでもやせ過ぎですからね。慣れないバラエティのレギュラーで体調を崩さなければ良いのですが」(事務所関係者)

 さらに、私生活でも不穏な影がチラつくという。

「夫でプロサーファーの中津氏とは現在離婚調停中です。価値観の違いがその理由だとか。娘の親権も争っています。もともと出来ちゃった婚の勢いで籍を入れたのもありますが、プライベートはあまり充実しているとは言えないですね」(前出・事務所関係者)

 拒食症は、再発しやすいと言われている心の病。私生活のトラブルとはじめてのトークバラエティ出演のプレッシャーで、押しつぶされなければよいのだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明