芸能

高橋真麻 「台湾食あたり事件」で囁かれる健康不安説

20141216takahashi

 昨年の春にフジテレビを退社して以降、タレントとして数多くのバラエティ番組に出演しているフリーアナウンサーの高橋真麻(33)。

 高橋英樹の娘として知られ、独立してからは父親と共演する機会の増えた彼女だが、ある「事件」をきっかけに、関係者の間で彼女の健康面を心配する声が上がっている。

 女子アナ事情に詳しい芸能ライターは言う。

「12月上旬、彼女が台湾に旅行した際に食あたりを起こし、空港で嘔吐したことが彼女自身のブログで公表されましたが、それを知った関係者から『本当に食あたりなのか』と不安の声が上がっているんです」

 いったいどういうことなのか。この芸能ライターが続ける。

「高橋といえばフジテレビ在籍時から大食いで有名で、出社直後に社食で山盛りの朝食を食べ、その2時間後にはチャンポンの大盛りを昼食として食べる姿がバラエティ番組で紹介されたこともあるほど。しかしながら、局アナ時代の彼女は明らかに痩せすぎで『食べてすぐに吐いてしまう摂食障害なんじゃないか』と心配されていました。今回も、単なる食あたりならいいのですが‥‥」

 今年は初のテレビドラマ出演も果たした高橋。くれぐれも体に気をつけて快進撃を続けてもらいたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
明石家さんま“ユーチューバー嫌い”でも「水溜りボンド」だけは心許したワケ