エンタメ

目指すは下剋上!「壇蜜の後輩」ミニスカ行政書士がグラビア界の台風の目に!?

20150207dan

 LECといえば大手の資格試験予備校で、お堅いイメージを感じる人も多いはず。そんな同校に、「ミニスカ行政書士」のキャッチフレーズを持つセクシーな専任講師が在籍している。

「合格スケジュールから導く勉強方法」といった講義を受け持つ小山田経子講師は、山口県出身ながら北海道でバスガイドをやっていたという異色な経歴の持ち主。資格試験にはまったく興味がなかったそうだが、宅建の取得を皮切りに、今度は合格率7%とさらに難関の行政書士に挑戦し、みごと合格した。

「合格祝賀会には胸元の開いたブラウスにミニスカというセクシーな服で出席し、業界のオジ様たちに大ウケ。『ミニスカ行政書士』を名乗ることとなった」(ライター)

 そんな小山田センセーに、芸能界もさっそく目をつけたようで、

「壇蜜がデビュー時に在籍した事務所に所属することになりました。本人は際どい水着もOKとかなり攻めの姿勢。事務所も『セクシー行政書士』として売り出そうとしています。お堅い職業と大胆な水着とのギャップで、世の男性は萌えまくりでしょう。グラビア界の台風の目になるかもしれませんよ」(前出・ライター)

 現在36歳と壇蜜よりも2歳お姉さんとあって、フェロモンも今がMAX。下剋上も十分ありえそうだが。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
西野カナの休養宣言で芸能界に広がっている「意外な風評被害」とは!?
2
中居正広、2番組打ち切り報道で急浮上した「ポスト中居の意外ジャニタレ」
3
松本人志・三又又三「絶縁騒動」に続きあの“電撃”芸人にも金銭トラブルが
4
藤原紀香、広末涼子…今年前半は芸能人夫婦の“改元離婚”ラッシュが起きる?
5
「ゴチ」に千鳥ノブ加入で「これでアノ男はなおさらいらない」の声続々!