芸能

大川藍が「男のモノを押しつけられた」生々しい“触られ体験”にファンが激怒

 人気アイドルたちもまさかの被害に!? 3月15日に放送されたインターネット番組「原宿アベニュー」(AbemaTV)では、14日にJR埼京線池袋駅で女性の下半身を触ったと見られる男が線路に飛び降りて逃走したというニュースについて報じた。

 それに伴い、キャスターとして出演するアイドリング!!!の元メンバー、大川藍が自身の“触られ”体験を語っている。

「大川はその時の状況について『ふぁさふぁさっとか、そういう感じで。あと、男の人の大事な部分をギュッと当てられたり。なかなか『やめてください』は言えないですね。ホンマかどうか確信が持てなくて。カバンかもしれんとか思って』と語りました。ナイスバディの持ち主である大川ですから、ターゲットにされてしまうのもわかる気もしますが、握手でしか交流ができなかったファンの立場からすれば、憧れのアイドルにアレを当てるわけですから、その卑劣な行為に怒りを覚えたことでしょう」(エンタメ誌ライター)

 また、昨年には某人気アイドルを電車で発見した一般人が隠れて撮影。さらに今回の大川にしたのと似たような行為をして、さらにツイッターで報告。大炎上するという騒ぎもあった。

「これにいたっては、その時のシチュエーションが事細かく説明されており、犯人はアイドルに“行為”をしているスリルと興奮で、自分のアンダーウェアの中で昇天してしまったといいます。大川は『満員電車の中で声を発するのが怖いんです』と話していましたが、アイドルであればそれがニュースで取り上げられること自体、被害者でありながらイメージダウンに繋がりかねませんから、ついつい、泣き寝入りするアイドルが少なくないようです」(前出・アイドル誌ライター)

 ファンならずとも許せない、女性の弱さにつけ込んだ行為。握手会など、親近感の沸くアイドルが増えるなか、こうした犯罪は徹底的に取り締まってほしいものだ。

(田中康)

関連記事:菊地亜美には真似できない?元アイドリング大川藍のお風呂シーンが放送事故レベル http://www.asagei.com/excerpt/66320

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ