芸能

上原多香子の“衝撃スキャンダル”で「想定外の収入」を得た人たちとは

 夫の遺族が公開した遺書により、芸能活動継続の危機に瀕している元SPEEDの上原多香子。

 彼女の不貞行為発覚が夫の自死を後押ししてしまった可能性があり、テレビでは半ばタブー化していると話題だが、世間では報道直後から大きな注目を集めている。

「普段、あまり芸能ニュースに関心がないのですが、この話題だけはネットで調べまくってますよ」と語るのはメーカー勤務の30代後半の男性だ。

「今、アラフォーの自分はSPEEDが人気絶頂の頃に青春期を過ごした『ど真ん中の世代』。上原多香子だけじゃなく、今井絵理子の不貞のニュースも気になって見てしまいました」

 元SPEEDメンバーのスキャンダルに「ど真ん中の世代」が興味を示している中で、報道の影響で「想定外の収入」を得た人物もいる。

「先日、彼女たちのおかげで『思ってもなかった臨時収入』が入ってきたんですよ」と語るのは、一時期、SPEEDのファンだったという男性だ。いったい、上原と今井のスキャンダルで得た収入とは?

「つい先日、野外のフリマでSPEEDのデビュー当時からの写真集と雑誌の切り抜き、ビデオテープをセットにして出品したんですが、冗談のような値付けにもかかわらず、何と1万円で売れたんです。スキャンダルの影響で再び気になっている元ファンは多いと思いますよ」

 90年代後半、熱狂的なファンを生み出したSPEED。彼女たちのスキャンダルに元ファンの心境は──。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪