女子アナ

身重のTBS吉田明世、夫との「寝室トーク」で仰天呼び名がつけられていた!

 妊娠8カ月に入ったTBSの吉田明世アナが、3月5日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、ぶっとんだマタニティーライフを明かした。

 まず、この日、吉田アナは、番組スタートまで3、40秒しかないにもかかわらず、おせんべい1枚をむさぼりり食っていたとか。突然のありえない行動に、番組冒頭でツッコんだのは、番組パートナーのカンニング竹山。だが、当の吉田アナはとめどない食欲に耐えきれなかった様子。

「吉田アナは妊娠8カ月検診に夫と一緒に行き、担当医師から短期間での体重の著しい増加(9キロ)を『本気で怒られ』、激太りを巡って夫婦げんかになったと告白。吉田アナの愚痴はますますエスカレート。ひどい便秘のために『今までの人生の中で一番オナラが出ている』と続け、オナラに厳しい夫が注意するのをあきらめてしまうほど、オナラが止まらないと激白。爆食いも続き、イチゴ1パックをぺろりと平らげることから、夫に『イチゴオナラ姫』と命名されたと明かした」(ネットライター)

 吉田アナによれば、命名のきっかけは、先日のこんな出来事だった。

「この間、夜寝てたら、プッてオナラしちゃったんです、寝てる間に。朝、4時くらい。このまま何もなかったようにして寝ちゃうと、朝、もしかしたらイヤミ言われるかもしれないと思って。夫をわざわざ起こして。『ごめんね、今、オナラしちゃった』って。『全然気づかなかったから大丈夫だよ』って、(夫は)そのまま寝ちゃったんですよ。朝、(夫は)開口一番、『昨日のオナラ臭かった』って。『オナラの音は気付かなかったけど、本当に窒息するかと思って。口で呼吸したりとか、いろいろ試みたけど、このまま死ぬのかな?て思った』って」

 それ以来、夫に「イチゴオナラクサ姫」と呼ばれ、からかわれているとボヤいたのだった。それにしてもこれほどまでに、自分のオナラが臭いとさらけ出した女子アナもいないだろう。前担当番組の「サンデー・ジャポン」で磨かれた?吉田明世のサービス精神120%のぶっちゃけ話、今後も要注目だ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!