芸能

須藤凜々花、ファンの怒りに油を注ぐ恋愛禁止ルールの「独自解釈」を披露!

 まるで江川卓の「空白の一日」を彷彿とさせるような身勝手な解釈?

 3月18日に放送に放送された「坂上忍と○○の彼女SP」(日本テレビ系)に元NMB48・須藤凜々花が出演。AKBグループのメンバーに課せられている暗黙のルール「恋愛禁止」について独自の見解を主張した。

 グループ前代未聞の“結婚宣言”で恋愛禁止を破ったことについて、坂上から言及された須藤は「それは破る前提のルールだったなと自分の中で思っていて『我慢できる恋愛はしないほうがいいよ』っていう秋元先生からのメッセージだと勝手に思っていた」と語り、スタジオからは納得の声が上がった。

 続けて「私は『この人(男性)だったら(アイドルでいるより)恋愛を取りたい』って思いました。始めて好きになった人なので…」と、改めて結婚への堅い決意を口にしたが、やはりアイドルファンからの理解は得られなかったようだ。

「スタジオの反応は、あくまで須藤を“ひとりの女性”として見た場合の世間のリアクション。しかし、彼女の出自はあくまで“アイドル”なわけですから、当然ながらネット上では『どんな気持ちでNMBに入ってたの?ファンの気持ち全然考えてなくね』『須藤凜々花はダメだな。あそこまで仕事を舐め腐った人は見たことがない』『須藤凜々花むかつく。このネタをテレビでやるのってまだだいぶ早い気がする』という辛辣な声が飛び交いました。グループ卒業後、かなりメディア出演の増えた須藤ですが、目につくのはいつもこの話題とあって、嫌悪感を抱いている人も増えてしまったような印象です」(エンタメ誌ライター)

 先月、大学受験に失敗した際にもネットでは「いろいろ失敗しすぎ」「仕事の片手間で受験なんてナメている」といった厳しい意見が多く寄せられていた。

「今後、タレントとしてのステップアップをするなら新婚タレント、そして、すでに飽和状態になっている“ママタレ”に新規参入しないといけないわけですから、スタートから敵を作りすぎていると苦戦を強いられそうです。あるいは神田うののような“ヒール”としてやっていかざるを得ないのかも知れません」(前出・エンタメ誌ライター)

 結婚宣言時に「来年4月に絶対に結婚します」と発表した須藤凜々花。Xデーは近い?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン