スポーツ

香川真司、「超ゴージャスなリビングルーム」のソファーが衝撃的!

 ドイツ・ブンデスリーガの地で輝いた成功者は、あまりにも優雅な生活を楽しんでいるようだ。ドルトムント所属の日本代表MF香川真司が暮らす“豪勢なリビング”がSNS上にお披露目され、そのセレブぶりを存分に見せつける結果となった。

 主人のカラダをしっかりと支える巨大なソファー、お洒落なハンモック、そして芝生の敷かれた雄大なベランダ。兵庫県神戸市に生まれた29歳の日本人フットボーラーが謳歌するゴージャスな居間は、同じくドイツで活躍する日本代表FW武藤嘉紀のツイッターを通してファンの目に届けられた。

 3月26日、「offは真司くんの家に遊びにきました! 笑い疲れました。そして、公式Instagram始めることにしました!」とのコメントとともに、武藤は香川の自宅でくつろぐ様子を収めた写真を掲載。ソファーに並んで座った2人がテレビゲームのコントローラーを手にしながらニッコリと笑い、リラックスした表情を浮かべているのが確認できる。

「公式Instagramの開始を知らせるツイートだったようですが、どうしても視線は豪華すぎる香川宅のリビングへと吸い寄せられます。もちろん彼がドイツやイングランドで成し遂げてきた偉業を鑑みれば、その優雅な暮らしぶりにも十分納得がいくものの、小柄な香川のカラダとは対照的なジャンボソファーの存在には多くのファンも驚かされたことでしょう」(スポーツライター)

 なお、香川は現在足首の負傷により戦線を離脱しており、武藤も今回の日本代表に招集されなかったため、貴重な休日のリラックスタイムを満喫することができたようだ。両選手共にロシアW杯へ赴くだけの実力と経験を擁しているだけに、今後の復活劇には大いに期待したい。

(ジェイコヴ)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
坂上忍、「バイキング終了」とともに「“芸能界引退”を決意」している!?
2
重本ことりの「肉体の友」だった? AAA浦田直也、逮捕で“あの疑惑”の対象に!
3
土田晃之、ドヤ顔「日本サッカーを作ったのはセルジオ越後」に大ブーイング
4
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(1)妊活中の2人の様子
5
寝坊した日も愛し合ってた!? TBS古谷有美の熱愛報道にファンが「勝手な憶測」