芸能

ユースケ・サンタマリアが明かした若き日の「ミスチルとの対バン」!

 4月7日放送「王様のブランチ」(TBS系)の人気コーナー「買い物の達人」にゲスト出演したユースケ・サンタマリア。現在ではコミカルな役から猟奇的な役まで幅広く演じることのできる俳優として知られているが、もともとミュージシャンであることをご存知だろうか。ラテンロックバンドBINGO BONGOでボーカル兼MCだったことは有名だが、この日の放送で明かしたのはNUTTIESというもっと以前に所属していたロックバンド時代のこと。そして、初めてこのバンドで九州から東京進出を果たした時のライブで共演したバンドが話題になっているのだ。

 渋谷の老舗ライブハウス「La.mama(ラママ)」に出演したユースケは、何とミスチルことMr.Childrenが“対バン”だったと明かしたのだ。対バンとは、単独ではなく複数のバンドが共演もしくは競演してライブをする際の出演仲間バンドのこと。ユースケはミスチルでボーカル兼ギターを務める桜井和寿の歌声を聞き「東京のバンドってこんなに歌がうまいの?すげぇ!と思った」と過去を振り返った。

「ツイッター上では番組放送時から『ユースケの対バンがミスチルって意外すぎる!』『対バンがミスチルで会場がラママってすげぇ!』など、驚きの声が続出したようです」(テレビ誌ライター)

 BINGO BONGO時代にはライブチケットをアポなしでB‘zの稲葉浩志に手渡し、稲葉がちゃんとライブを見に来てくれたことも明かしたことがあるユースケ。まだまだバンド時代の秘蔵エピソードがありそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故