女子アナ

フリーアナを引退したあの騒動美女の「花見写真」にネット民が敏感反応

 やっぱりその後が気になる!?

 伊藤綾子の場合は、嵐の二宮和也との結婚が濃厚になったが、同じ所属事務所を昨年9月に退所、一般人企業に就職した元フリー美女アナの現在の写真がネット上に出回り、盛り上がっているようだ。彼女は2012年、東日本の地方テレビ局に入社し、伊藤と同様「美人すぎる地方女子アナ」と話題に。その後、フリー転身し、朝の情報番組のメインキャスターに大抜擢。ところが、15年秋に写真誌に掲載された女性キャスターの「不貞ベッド写真」の最有力に上がってしまったことで一気に失速し、朝の番組を降板。その後もスキャンダルのインパクトが薄れなかったこともあり、一般企業への就職の道を選んだともいわれている。

 今回、ネット上に出回っている写真は彼女と見られる女性が、男女6人で桜をバックに撮影されており、同僚もしくは友人と花見を楽しんでいることがわかる1枚。写真の彼女は笑顔で写っており、その美貌は健在だ。この写真にネット民たちは「おぉ~、懐かしいな」「なんだかんだで普通に可愛いな」、さらに当時の騒動に踏み込んだ内容の声が上がるなど、すでに一般人になった女性について予想以上に盛り上がっているようだ。

「なんだかんだで彼女が可愛らしいことは事実。一般人、ましてやネットでグチグチ誹謗中傷を書いている層からすれば、一生関わることもない高嶺の花であることは言うまでもありません。そのため、どうしてもスキャンダルが発覚した時に、お相手とされる男性がうらやましかったりといった様々な感情から、当時、イジりがちょっとキツめになってしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ともあれ、現在は幸せそうに見える彼女。恋愛の方は順調なのかはわからないが、くれぐれも悪い男に引っかからないことを願っている。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
やはり新垣結衣は175センチ?満員電車のシーンで身長がバレた!
2
米倉涼子、「リーガルV」初回が高視聴率でも関係者が“ガッカリした”理由!
3
有働由美子「news zero」の“バラエティ化”に視聴者の「失望の声」続々!
4
吉村崇のほうがマシ!? 映画「キングダム」、原作ファンが最も違和感覚えた配役
5
主要キャストが降板!?「下町ロケット」続編に懸念される2つの不安要素とは?