女子アナ

フリーアナを引退したあの騒動美女の「花見写真」にネット民が敏感反応

 やっぱりその後が気になる!?

 伊藤綾子の場合は、嵐の二宮和也との結婚が濃厚になったが、同じ所属事務所を昨年9月に退所、一般人企業に就職した元フリー美女アナの現在の写真がネット上に出回り、盛り上がっているようだ。彼女は2012年、東日本の地方テレビ局に入社し、伊藤と同様「美人すぎる地方女子アナ」と話題に。その後、フリー転身し、朝の情報番組のメインキャスターに大抜擢。ところが、15年秋に写真誌に掲載された女性キャスターの「不貞ベッド写真」の最有力に上がってしまったことで一気に失速し、朝の番組を降板。その後もスキャンダルのインパクトが薄れなかったこともあり、一般企業への就職の道を選んだともいわれている。

 今回、ネット上に出回っている写真は彼女と見られる女性が、男女6人で桜をバックに撮影されており、同僚もしくは友人と花見を楽しんでいることがわかる1枚。写真の彼女は笑顔で写っており、その美貌は健在だ。この写真にネット民たちは「おぉ~、懐かしいな」「なんだかんだで普通に可愛いな」、さらに当時の騒動に踏み込んだ内容の声が上がるなど、すでに一般人になった女性について予想以上に盛り上がっているようだ。

「なんだかんだで彼女が可愛らしいことは事実。一般人、ましてやネットでグチグチ誹謗中傷を書いている層からすれば、一生関わることもない高嶺の花であることは言うまでもありません。そのため、どうしてもスキャンダルが発覚した時に、お相手とされる男性がうらやましかったりといった様々な感情から、当時、イジりがちょっとキツめになってしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ともあれ、現在は幸せそうに見える彼女。恋愛の方は順調なのかはわからないが、くれぐれも悪い男に引っかからないことを願っている。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
3
吉岡里帆が銀魂2に出演か?演じるのは「豊かな胸のドMメガネっ娘」!
4
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
5
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?