芸能

マギー、「ドSな先生」への心酔でわかった“耐えまくり”禁欲素顔

 モデルでタレントのマギーが突如、インスタグラムに長文の“語り”を展開。カラダへのケアの重要性を説いている。

 4月14日、〈#突然の語り〉〈#くびれ母ちゃんの最強ながらトレーニング〉とのハッシュタグを付け、〈私が密かに通ってるゆみこ先生が本を出すよー!〉と切り出したマギー。インスタグラムのダイレクトメッセージを介して知り合ったというトレーニングコーチのメソッド本発売を告知すると、〈めっちゃドSなの(笑)〉〈お家でも毎日ストレッチしないと怒られるんだけどね笑〉などと綴り、“ゆみこ先生”のストイックなトレーニング指導を紹介した。

 だが、マギーによれば同トレーナーの厳しさの背景には〈本気で体と向き合ってくれる〉意気込みがあり、その存在のおかげで〈悩みだった部分が変わり始めてて、これからどんどん良くなる予感しかしない〉とも。読者にも〈悩みを持ってる人みんな、変えられるんだよ。変わるスイッチをいつ入れるかだね!〉とし、本格的なカラダ作りを斡旋している。

「マギーはいつも笑顔で楽しそうにインスタを更新しているだけだと思われがちですが、相当な努力家でストイックな一面があります。無様なカラダでは人前に出たくないという高いプライドがあり、今回の珍しい長文の投稿はそんな彼女のプロ根性がにじみ出ているとも言えるでしょう。コメント欄には『綺麗! 考え方も好き』『くびれ素敵です。努力の結果なんですね』『ストイック! さすがです』『細すぎて開いた口が塞がらない』などの言葉が並び、そのタフな姿勢と根性に圧倒されたようです」(テレビ誌ライター)

 そもそもマギーに「悩みだった部分」が存在していたこと自体が驚きだが、彼女は〈ゆみこ先生の身体めっちゃキレイで見るたび羨ましくなるのよ〉と告白。掲載された“ゆみこ先生”との横並び写真を見る限り、マギーの方がスリムで美しいスタイルのような気がしなくもないが…

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?