芸能

マギー、「ドSな先生」への心酔でわかった“耐えまくり”禁欲素顔

 モデルでタレントのマギーが突如、インスタグラムに長文の“語り”を展開。カラダへのケアの重要性を説いている。

 4月14日、〈#突然の語り〉〈#くびれ母ちゃんの最強ながらトレーニング〉とのハッシュタグを付け、〈私が密かに通ってるゆみこ先生が本を出すよー!〉と切り出したマギー。インスタグラムのダイレクトメッセージを介して知り合ったというトレーニングコーチのメソッド本発売を告知すると、〈めっちゃドSなの(笑)〉〈お家でも毎日ストレッチしないと怒られるんだけどね笑〉などと綴り、“ゆみこ先生”のストイックなトレーニング指導を紹介した。

 だが、マギーによれば同トレーナーの厳しさの背景には〈本気で体と向き合ってくれる〉意気込みがあり、その存在のおかげで〈悩みだった部分が変わり始めてて、これからどんどん良くなる予感しかしない〉とも。読者にも〈悩みを持ってる人みんな、変えられるんだよ。変わるスイッチをいつ入れるかだね!〉とし、本格的なカラダ作りを斡旋している。

「マギーはいつも笑顔で楽しそうにインスタを更新しているだけだと思われがちですが、相当な努力家でストイックな一面があります。無様なカラダでは人前に出たくないという高いプライドがあり、今回の珍しい長文の投稿はそんな彼女のプロ根性がにじみ出ているとも言えるでしょう。コメント欄には『綺麗! 考え方も好き』『くびれ素敵です。努力の結果なんですね』『ストイック! さすがです』『細すぎて開いた口が塞がらない』などの言葉が並び、そのタフな姿勢と根性に圧倒されたようです」(テレビ誌ライター)

 そもそもマギーに「悩みだった部分」が存在していたこと自体が驚きだが、彼女は〈ゆみこ先生の身体めっちゃキレイで見るたび羨ましくなるのよ〉と告白。掲載された“ゆみこ先生”との横並び写真を見る限り、マギーの方がスリムで美しいスタイルのような気がしなくもないが…

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
2
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
3
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々