芸能

普通の女の子でなくヤバい一般人? 坂口杏里、“芸人食い”近況がバラされた!

 普通の女の子からは到底かけ離れてきているのは間違いなし?

 4月11日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、思わぬ人物の近況が明らかとなり、話題となっているようだ。同回では人気マンガ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に出てくるネタ「両さんみたいにくすぐられたら誰でも給料の額をゲロっちゃう?」説を検証。その中でコロコロチキチキペッパーズのナダルは、ライトめなゴシップを求められ、くすぐられ地獄を逃れるために、「小峠さん、傷つけることになるけど…」と前置きして、バイきんぐの小峠英二の元カノジョで現在は芸能界を引退している坂口杏里の近況を明かしている。

 ナダルは「坂口杏里さんが『∞(むげんだい)ホール』(吉本興業のホール)のカッコいい若手芸人に手紙渡しまくってる」と、坂口がイケメンな若手芸人に手当たり次第に手紙を渡していることを暴露。さらに「やっぱその日のうちに…みたいで、その日のうちに返事返せへんかったらもう二度と返ってこうへん」と、自主規制で一部の内容が隠されるも、手紙をもらったその日のうちに返事を返さなければ坂口から返事が返ってこないという詳しい事情についても説明した。

 詳細な内容こそはわからないものの、自主規制がかかっていることや、問題が多い坂口ということも踏まえて、ネット上では「どうせその日のうちに肉体関係だろ?」「まず坂口杏里の時点でいい話ではないな」「何が“普通の女の子”に戻りたいだよ。ただの“ヤバい一般人”だろ」などといった声が上がっている。

「タレントから艶系女優へ転身したものの、昨年9月に『普通の女の子に戻りたい』という理由から芸能界を引退した坂口ですが、先月、艶系動画配信サイトでチャットレディとして復帰しています。その動画配信サイトは、素人からアイドル・艶系女優まであらゆるジャンルの女の子が多数在籍する日本最大級の総合動画配信サイトという触れ込みのため、本人としては素人枠という感覚なのかもしれません。もちろん、仮に坂口が若手芸人食いをしているとしても、それをしているからといって芸能人という区分にはなりませんが、間違いなく、世間が思い浮かべるような普通の女の子ではありませんよね」(エンタメ誌ライター)

 人生をやり直すため、芸能界を離れる決断をしたことまではよかったが、もはや再起が極めて困難な状態にまで陥っているようだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ