芸能

波瑠、同じ体育会系女子を演じる中谷美紀より「似合ってる!」と言われるワケ

 現在放送中の人気ドラマには、頭の中まで筋肉でできていそうなデリカシーに欠ける女性キャラクターが2人いる。

 1人は「あなたには帰る家がある」(TBS系)で中谷美紀が演じている職場復帰したばかりの妻・佐藤真弓。そしてもう1人が「未解決の女 警視庁文書捜査官」(テレビ朝日系)で波瑠が演じている女刑事・矢代朋だ。中谷も波瑠も、女優として演じる役の幅を広げるために、これまでに演じたことのない新しいキャラクターに挑戦しているようだが、ネット上では見た目が繊細そうに見える2人が、時を同じくして体育会系女子を演じていることが話題になっているという。

「しかし『肌がくすまないように砂糖は7年間食べていない』『以前、肉類を6年間まったく食べずに体調を崩したことがある』など、ストイックな私生活がバレている中谷に対し、昨年4月期放送のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)で演じた、平気で不貞に走る美都を演じた波瑠のほうが、役柄に似合っているでしょうね。何しろ、波瑠は、『あなそれ』の役柄の件で、バッシングを受けても、自身のブログに『共感できないけど、毎日やらなきゃ仕方ない』とクールに正論を書き、かねてより自身のことを『ズボラでおおざっぱ』と公言もしている。ネット上では波瑠のほうが、体育会系女子が似合っていると評判のようです」(女性誌記者)

 昨年12月いっぱいで言葉がメインのブログをやめ、今年1月からは写真や動画がメインのインスタグラムに切り替えた波瑠。もしかしらた、ズボラでおおざっぱな人は、ブログよりインスタのほうが向いているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!