芸能

母国エストニアの大統領を目指して帰国した把瑠都に「残念すぎる」の声

 元大相撲力士で角界引退後はタレント、格闘家として活動をしていた把瑠都が、5月5日にツイッターを更新。飛行機内を思わせる場所で撮られた写真とともに〈マイク・フラナガンはCANADAへ 把瑠都はEstoniaへ みなさんSee You Again ちゃんこ が こいしくなったら にほん に もどります〉とツイート。日本の芸能界を引退し、母国エストニアの大統領になることを目標に、来年度の国会議員に出馬することを明かしてから帰国の途に就いた。5月7日放送の「バイキング」(フジテレビ系)では、ゲスト出演していたガダルカナル・タカが「オフィス北野」に所属していた把瑠都に対し「もっとウチの事務所がちゃんとしていたら、把瑠都はまだ日本にいたかもしれませんね」と苦笑いを見せた。

「今年3月にNHK BSプレミアムで放送されたドラマ『弟の夫』で、把瑠都は亡くなった同性婚パートナーの家族に会うため、カナダから日本を訪れるマイク・フラナガンという名の男性を好演していました。把瑠都のツイートにあったマイク・フラナガンとは、この時の役名です。5月4日には同ドラマが地上波で全3話一挙再放送され、放送中にドラマのタイトルがツイッターのトレンドで1位にランクインしたほど注目を集めました。そのため『大統領になる夢は応援するけど、正直残念』『把瑠都の演技もっと見たかった』など、複雑な心境を書きつづるツイートが続出しました」(テレビ誌ライター)

 ガダルカナル・タカに対して「タカさんが次期オフィス北野の社長になればいい」と「バイキング」を通じて言い残し帰国した把瑠都。「See You Again」の言葉を信じて待つ日本人が大勢いることを忘れないでほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
視聴者大パニック!有村架純「中学聖日記」公式サイトが衝撃展開を示唆!?
4
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」の北香那に絶賛の声があがる理由
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…