芸能

橋本マナミが“狼の尿”のニオイに「身悶える」動画は驚きの連続!

 タレントで女優の橋本マナミが、何と“クサイにおいを求めて旅に出る”仰天動画を公開。驚きの声が上がっている。

「この動画は、空間除菌脱臭機『ジアイーノ』の宣伝動画として作成されたもの。YouTubeや『ジアイーノ』公式サイトで視聴できます。動画で橋本はクサイものが大好きな“嗅ぐや姫”に扮し、『ジアイーノ』の脱臭力に負けないクサイものを探す旅に出る。つまり“ニオイ取り物語”というわけです。シリーズ企画で、第一話のタイトルはズバリ『狼の尿』でした」(スポーツ紙記者)

 動画の序盤、かぐや姫風の衣装を身にまとった橋本は、ロケバスでのインタビューで“においフェチ”ぶりが明らかになると、特に「男性の耳の裏のニオイ」「獣っぽいニオイ」が好きだと告白。何と男性スタッフの耳の裏を“試し嗅ぎ”してみせたのだ。

「最初のスタッフは、シャンプーをしてきたため『物足りないです。ダメですね』とダメ出し。次の男性スタッフの臭いを嗅ぐや『アリですね~好きなニオイです』とご満悦の表情を浮かべていました」(前出・スポーツ紙記者)

 そして橋本は“強力なニオイ”を求めて山間の小さな町を捜索。農家の害獣駆除に使われる“狼の尿”なる薬品の存在を突き止め、さっそく“狼の尿”を試し嗅ぎ。あまりの刺激臭に「クッサ!」と悶絶するも、満足したのか「ここで一句」と呟くや「鼻をさす 雄々しき尿に 身悶える」と、一句詠むのである。

「橋本がもともと“においフェチ”であることは有名な話。去年6月に出演したバラエティ番組『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、マネジャーに“においフェチ”であることを暴露されると、『本能的に男性のニオイを感じたくて』と、ワケを明かしていました」(芸能記者)

 橋本は5月12日更新の自身のTwitterでも「ジアイーノ 嗅ぐや姫 続編撮影中だよぉ~」と嬉しそうにコメント。“嗅ぐや姫”橋本がダチョウやアルパカと戯れる写真がアップされた。これを見たファンからは「次なる臭いはダチョウさんの?唾かな?」などといったコメントも寄せられている。“においフェチ”ゆえのお仕事だが、ここまでくると婚期が遅れそうで心配になってくる…。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
3
美女アナ10人「令和2年のムラムラ欲望」をスッパ抜く(3)テレ東・鷲見玲奈アナの不貞疑惑からの復帰は…
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
脚本がお粗末?「シロクロ」は横浜流星と清野菜名を愛でるだけのドラマか