芸能

橋本マナミが“狼の尿”のニオイに「身悶える」動画は驚きの連続!

 タレントで女優の橋本マナミが、何と“クサイにおいを求めて旅に出る”仰天動画を公開。驚きの声が上がっている。

「この動画は、空間除菌脱臭機『ジアイーノ』の宣伝動画として作成されたもの。YouTubeや『ジアイーノ』公式サイトで視聴できます。動画で橋本はクサイものが大好きな“嗅ぐや姫”に扮し、『ジアイーノ』の脱臭力に負けないクサイものを探す旅に出る。つまり“ニオイ取り物語”というわけです。シリーズ企画で、第一話のタイトルはズバリ『狼の尿』でした」(スポーツ紙記者)

 動画の序盤、かぐや姫風の衣装を身にまとった橋本は、ロケバスでのインタビューで“においフェチ”ぶりが明らかになると、特に「男性の耳の裏のニオイ」「獣っぽいニオイ」が好きだと告白。何と男性スタッフの耳の裏を“試し嗅ぎ”してみせたのだ。

「最初のスタッフは、シャンプーをしてきたため『物足りないです。ダメですね』とダメ出し。次の男性スタッフの臭いを嗅ぐや『アリですね~好きなニオイです』とご満悦の表情を浮かべていました」(前出・スポーツ紙記者)

 そして橋本は“強力なニオイ”を求めて山間の小さな町を捜索。農家の害獣駆除に使われる“狼の尿”なる薬品の存在を突き止め、さっそく“狼の尿”を試し嗅ぎ。あまりの刺激臭に「クッサ!」と悶絶するも、満足したのか「ここで一句」と呟くや「鼻をさす 雄々しき尿に 身悶える」と、一句詠むのである。

「橋本がもともと“においフェチ”であることは有名な話。去年6月に出演したバラエティ番組『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、マネジャーに“においフェチ”であることを暴露されると、『本能的に男性のニオイを感じたくて』と、ワケを明かしていました」(芸能記者)

 橋本は5月12日更新の自身のTwitterでも「ジアイーノ 嗅ぐや姫 続編撮影中だよぉ~」と嬉しそうにコメント。“嗅ぐや姫”橋本がダチョウやアルパカと戯れる写真がアップされた。これを見たファンからは「次なる臭いはダチョウさんの?唾かな?」などといったコメントも寄せられている。“においフェチ”ゆえのお仕事だが、ここまでくると婚期が遅れそうで心配になってくる…。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
5
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策