芸能

橋本マナミが“狼の尿”のニオイに「身悶える」動画は驚きの連続!

 タレントで女優の橋本マナミが、何と“クサイにおいを求めて旅に出る”仰天動画を公開。驚きの声が上がっている。

「この動画は、空間除菌脱臭機『ジアイーノ』の宣伝動画として作成されたもの。YouTubeや『ジアイーノ』公式サイトで視聴できます。動画で橋本はクサイものが大好きな“嗅ぐや姫”に扮し、『ジアイーノ』の脱臭力に負けないクサイものを探す旅に出る。つまり“ニオイ取り物語”というわけです。シリーズ企画で、第一話のタイトルはズバリ『狼の尿』でした」(スポーツ紙記者)

 動画の序盤、かぐや姫風の衣装を身にまとった橋本は、ロケバスでのインタビューで“においフェチ”ぶりが明らかになると、特に「男性の耳の裏のニオイ」「獣っぽいニオイ」が好きだと告白。何と男性スタッフの耳の裏を“試し嗅ぎ”してみせたのだ。

「最初のスタッフは、シャンプーをしてきたため『物足りないです。ダメですね』とダメ出し。次の男性スタッフの臭いを嗅ぐや『アリですね~好きなニオイです』とご満悦の表情を浮かべていました」(前出・スポーツ紙記者)

 そして橋本は“強力なニオイ”を求めて山間の小さな町を捜索。農家の害獣駆除に使われる“狼の尿”なる薬品の存在を突き止め、さっそく“狼の尿”を試し嗅ぎ。あまりの刺激臭に「クッサ!」と悶絶するも、満足したのか「ここで一句」と呟くや「鼻をさす 雄々しき尿に 身悶える」と、一句詠むのである。

「橋本がもともと“においフェチ”であることは有名な話。去年6月に出演したバラエティ番組『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、マネジャーに“においフェチ”であることを暴露されると、『本能的に男性のニオイを感じたくて』と、ワケを明かしていました」(芸能記者)

 橋本は5月12日更新の自身のTwitterでも「ジアイーノ 嗅ぐや姫 続編撮影中だよぉ~」と嬉しそうにコメント。“嗅ぐや姫”橋本がダチョウやアルパカと戯れる写真がアップされた。これを見たファンからは「次なる臭いはダチョウさんの?唾かな?」などといったコメントも寄せられている。“においフェチ”ゆえのお仕事だが、ここまでくると婚期が遅れそうで心配になってくる…。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?