スポーツ

鹿島コーチ柳沢敦、「アパ不貞」発覚した美人サポーターは選手とも密会で騒然!

 驚愕の報道内容に世間はドン引き!?

 元サッカー日本代表で、現在は鹿島アントラーズでコーチを務める柳沢敦と、美人サポーターとの不貞疑惑報道を6月5日発売の「週刊女性」が報じている。

 柳沢は2003年にモデルの小畑由香里と結婚。現在2児のパパではあるが、同誌は20年来、鹿島を応援する美人サポーターと5月20日に渋谷区のアパホテルに少し距離を置いて入っていく姿をキャッチ。さらに4月にも神奈川県のホテルで1夜をともにしていることが明らかになっている。

 柳沢に同誌編集部が直撃したところ、美人サポーターとの密会こそ認めたものの、少し会話をしていただけと説明し、男女の関係は否定。ただ、妻に対してうしろめたい気持ちはあるかと聞かれた時には「はい」と答えつつも、「これってもう載っちゃうんですよね? どうしようもないんですよね…?」と、動揺していたようだ。

「柳沢は小畑と結婚する前にはモデルの梨花と交際していたことは有名ですが、当時も日本代表合宿中に外出禁止令が出ていたにもかかわらず、抜け出して密会したことで代表を外されたりと、女性関係の問題を起こすことは今回が初めてではありません。結婚後も地方での試合のタイミングで女性との密会が噂されていたりと、プレイボーイのイメージがある柳沢ですから、この苦しい言い訳を信じろという方が無理はありますよね」(エンタメ誌ライター)

 そして、今回のスクープでは、その美人サポーターはコーチの柳沢だけでなく、同チームに所属する若手選手・金森健志ともホテルで密会していたという疑惑も報じられているから驚きだ。

 この報道に世間からは「コーチと選手がサポーター食いかよ。最低のチームだな」「金森は独身だからセーフかもしれないけど、正直、サポーターとのズブズブな関係性はひくな」「監督もそのサポーターに食われてたりして」など、言われたい放題だ。

 チームのイメージのためにも、他のチーム関係者も美人サポーターと関係を持っていたということが芋づる式になって、発覚しないことを願うばかりだ。

(田中康)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは