芸能

「トリバゴ」CM女優が「ミタゾノ」で見せちゃった“壊滅的”演技力

 宿泊施設の料金比較サイト「トリバゴ」のCMでおなじみの金髪女優、ナタリー・エモンズが6月1日放送のドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)第7話にゲスト出演したことが話題になっている。

 ナタリーが演じたのは、幼い頃に日本で“おもてなし”の心を教えてくれた日本の老舗高級旅館の亡くなったオーナーが、遺言状で後継者として指名したメアリー・アニンストンというキャラクター。亡くなったオーナーには妻も息子もいることから後継者争いが勃発するという内容だった。ナタリーは金髪をアップにして着物を着用。2010年2月から13年9月まで大阪で暮らし、ユニバーサルスタジオジャパンでシンガーやダンサーとして活躍していたというのだが、その演技力には「?」と感じた視聴者が多かったようだ。

「“長尺のトリバゴCM”を見ているようでした。彼女によって14年度下半期の朝ドラ『マッサン』(NHK)でヒロインを演じたシャーロット・ケイト・フォックスがかなりの演技派女優だったように思えてしまったほどです。ネット上では『ミタゾノこそトリバゴじゃなくてシャーロットに出てほしかった』『トリバゴ姉ちゃんは日本語だけでなく英語も棒!』『トリバゴがひどすぎてドラマが頭に入ってこない』など、ナタリーの演技力に疑問を感じた視聴者は少なくなかったようです」(テレビ誌ライター)

 17年7月26日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演した時は「大阪人はよく『それ絶対おいしい!知らんけど』っていう」とナイスな大阪弁イントネーションとノリのよさを披露していたナタリー。演技よりバラエティ番組で素顔を見せたほうが喜ばれる人材なのかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!