芸能

ムリヤリ話に飛び込んでオタオタ…磯野貴理子の振る舞いは面白いのか

 6月10日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、TOKIOの長瀬智也、俳優の小倉一郎、フリーアナウンサーの神田愛花が登場。「今だから話せる! あの時だけはヤバかった」というお題でそれぞれエピソードを披露した。

 長瀬はトイレで“小”をしている時に声をかけられたことがあると告白すると、MCの宮迫博之が股間に手を持っていき、その様子をジェスチャー。すると、ひな壇に座っていた磯野貴理子が、突然トークに割って入ったのだ。

「何を思ったのか、磯野は『何でそんなところに手を持っていっているの?』と宮迫の動きに言及。どういう意味でその発言をしたのか、一同リアクションが止まっていました。出演者たちが『方向を定めるため』と言うと、さらに『ええ? そうなの?』ととんちんかんな問答。男子がどうやって“小”をするかくらい子供でも知っているでしょう。“かまとと”ぶっているのか、ボケが滑ったのかわかりませんが、いくら手練れの芸人がそろっているといっても、あまりに無軌道な発言にみなリアクションしきれずにいました」(芸能ライター)

 ムリヤリ会話に飛び込んで場を荒らし、自分で収束できずにオタオタ。それが磯野の芸風なのだが、目に余る飛び込み方は、視聴者に不快をもたらすだけのようだ。

(伊藤その子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ