芸能

14回の転職を繰り返した坂本一生が次に目をつけたのはアノ人気商売

 女優・有村架純の姉でタレントの新井ゆうこは有村藍里へ、女優のICONIQは伊藤ゆみなど、芸能人にとって大きな転機ともなる“改名”。バブル世代のオジサマたちの中では、改名したタレントと言うとこの人が真っ先に思い浮かぶことだろう。元祖筋肉タレントとして名を馳せた、新・加勢大周こと坂本一生だ。

 芸能界から姿を消した後は、便利屋やホストなど14回の転職を繰り返したことが記憶に新しいが、最近ではパーソナルジムの経営の他に、何とラーメン店を開業したそうだ。ダイエットを目的とするジムと、カロリーの高いラーメン店、全く相容れない商売のように思えるが、経営戦略があるのだろうか。さっそく、船橋駅近くの繁華街にオープンしたという“屋台拉麺一’s(いちず)”で本人を直撃すると、意外な答えが返ってきた。

「オーストラリアに留学していたボクは世界のオージービーフに接してきましたから牛肉には厳しいんです。当店でお出しするのは、良質なタンパク質を摂取できる、本物の牛骨スープのラーメンで、希少部位の旨味が凝縮された秘伝のスープ。稲毛にある本店は焼肉店併設で、安倍総理がトランプ大統領と一緒に召し上がった田村牛を厳選してご提供しています。焼肉店併設ならではのおいしいスープをぜひご堪能ください。カロリーを気になさる方には、ボクが経営するジムとの連動企画も考えています」

 なるほど、どちらの客も取り込む目的があるようだ。坂本のFacebookには、ラーメン店を訪れた客から絶賛するコメントが寄せられているそう。ラーメン好きは要チェックだ。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!