芸能

14回の転職を繰り返した坂本一生が次に目をつけたのはアノ人気商売

 女優・有村架純の姉でタレントの新井ゆうこは有村藍里へ、女優のICONIQは伊藤ゆみなど、芸能人にとって大きな転機ともなる“改名”。バブル世代のオジサマたちの中では、改名したタレントと言うとこの人が真っ先に思い浮かぶことだろう。元祖筋肉タレントとして名を馳せた、新・加勢大周こと坂本一生だ。

 芸能界から姿を消した後は、便利屋やホストなど14回の転職を繰り返したことが記憶に新しいが、最近ではパーソナルジムの経営の他に、何とラーメン店を開業したそうだ。ダイエットを目的とするジムと、カロリーの高いラーメン店、全く相容れない商売のように思えるが、経営戦略があるのだろうか。さっそく、船橋駅近くの繁華街にオープンしたという“屋台拉麺一’s(いちず)”で本人を直撃すると、意外な答えが返ってきた。

「オーストラリアに留学していたボクは世界のオージービーフに接してきましたから牛肉には厳しいんです。当店でお出しするのは、良質なタンパク質を摂取できる、本物の牛骨スープのラーメンで、希少部位の旨味が凝縮された秘伝のスープ。稲毛にある本店は焼肉店併設で、安倍総理がトランプ大統領と一緒に召し上がった田村牛を厳選してご提供しています。焼肉店併設ならではのおいしいスープをぜひご堪能ください。カロリーを気になさる方には、ボクが経営するジムとの連動企画も考えています」

 なるほど、どちらの客も取り込む目的があるようだ。坂本のFacebookには、ラーメン店を訪れた客から絶賛するコメントが寄せられているそう。ラーメン好きは要チェックだ。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
4
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!
5
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”