芸能

14回の転職を繰り返した坂本一生が次に目をつけたのはアノ人気商売

 女優・有村架純の姉でタレントの新井ゆうこは有村藍里へ、女優のICONIQは伊藤ゆみなど、芸能人にとって大きな転機ともなる“改名”。バブル世代のオジサマたちの中では、改名したタレントと言うとこの人が真っ先に思い浮かぶことだろう。元祖筋肉タレントとして名を馳せた、新・加勢大周こと坂本一生だ。

 芸能界から姿を消した後は、便利屋やホストなど14回の転職を繰り返したことが記憶に新しいが、最近ではパーソナルジムの経営の他に、何とラーメン店を開業したそうだ。ダイエットを目的とするジムと、カロリーの高いラーメン店、全く相容れない商売のように思えるが、経営戦略があるのだろうか。さっそく、船橋駅近くの繁華街にオープンしたという“屋台拉麺一’s(いちず)”で本人を直撃すると、意外な答えが返ってきた。

「オーストラリアに留学していたボクは世界のオージービーフに接してきましたから牛肉には厳しいんです。当店でお出しするのは、良質なタンパク質を摂取できる、本物の牛骨スープのラーメンで、希少部位の旨味が凝縮された秘伝のスープ。稲毛にある本店は焼肉店併設で、安倍総理がトランプ大統領と一緒に召し上がった田村牛を厳選してご提供しています。焼肉店併設ならではのおいしいスープをぜひご堪能ください。カロリーを気になさる方には、ボクが経営するジムとの連動企画も考えています」

 なるほど、どちらの客も取り込む目的があるようだ。坂本のFacebookには、ラーメン店を訪れた客から絶賛するコメントが寄せられているそう。ラーメン好きは要チェックだ。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
5
吉岡里帆、ベストドレッサー賞受賞で爆裂バストより目立った「妖艶部位」!