芸能

ベッキー、片岡治大との結婚に本気も懸念される片岡の「ガッキー本命説」

 人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との“ゲス不貞”により世間の猛バッシングを浴びて、一時期は芸能活動休止に追い込まれたベッキー。活動再開後もダダ下がりした好感度は回復の兆しを見せず、苦境が続いている。そんな中、突如舞い込んできたのが、巨人・片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの熱愛報道だ。

 スポーツ紙デスクは語る。

「2人はまさに“真剣交際”という感じです。その証拠として、ベッキーの所属事務所『サンミュージックプロダクション』も、片岡コーチのタレント活動をマネージメントする『吉本興業』も、2人の交際を認めていますからね。このままゴールインを果たしてもまったく不思議ではありませんよ」

 その背景には、ベッキーの置かれた状況もあるという。

「ベッキーも芸能活動を再開させたものの、いまだに不貞騒動の“後遺症”に苦しんでいて、正直言って今後の巻き返しは厳しいでしょう。もう30代半ばですし、年齢的にも結婚に走っても不思議ではない」(前出・スポーツ紙デスク)

 その一方で、2人の周囲ではこんな動きも…。

「とはいえ、片岡さんは現役時代から女好きで知られていましたからね。複数の女子アナとの交際報道もありました。5年前のある雑誌のインタビューでは、好きな女性のタイプを《ずっと前からガッキーが好きですね。最近はベッキーも好きですね》なんて語っていましたから、本命はガッキーなんじゃないか、という見方も報じられていますからね。複数のメディアが『片岡にはベッキーの他にも懇意の女性がいるのではないか?』と水面下で取材を進めているそうです」(前出・スポーツ紙デスク)

 2人は無事にゴールインを果たせるか──。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
亀梨和也も寝耳に水?深田恭子の新恋人報道に「激怒した」ジャニーズ事務所
2
体型コンディションも最高! 橋本環奈「成人の振袖姿」が可愛さの限界突破
3
2019年「平成後」の大異変<地震・災害編>「南海トラフ大地震」で太平洋側横断「47万人被害」
4
まさかの自粛モード?「水曜日のダウンタウン」がつまらなかった説!
5
フリー転身後の争奪戦が本格化?桑子真帆の「Fカップ」が今も進化中!