芸能
Posted on 2018年07月08日 17:59

ベッキー、片岡治大との結婚に本気も懸念される片岡の「ガッキー本命説」

2018年07月08日 17:59

 人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との“ゲス不貞”により世間の猛バッシングを浴びて、一時期は芸能活動休止に追い込まれたベッキー。活動再開後もダダ下がりした好感度は回復の兆しを見せず、苦境が続いている。そんな中、突如舞い込んできたのが、巨人・片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの熱愛報道だ。

 スポーツ紙デスクは語る。

「2人はまさに“真剣交際”という感じです。その証拠として、ベッキーの所属事務所『サンミュージックプロダクション』も、片岡コーチのタレント活動をマネージメントする『吉本興業』も、2人の交際を認めていますからね。このままゴールインを果たしてもまったく不思議ではありませんよ」

 その背景には、ベッキーの置かれた状況もあるという。

「ベッキーも芸能活動を再開させたものの、いまだに不貞騒動の“後遺症”に苦しんでいて、正直言って今後の巻き返しは厳しいでしょう。もう30代半ばですし、年齢的にも結婚に走っても不思議ではない」(前出・スポーツ紙デスク)

 その一方で、2人の周囲ではこんな動きも…。

「とはいえ、片岡さんは現役時代から女好きで知られていましたからね。複数の女子アナとの交際報道もありました。5年前のある雑誌のインタビューでは、好きな女性のタイプを《ずっと前からガッキーが好きですね。最近はベッキーも好きですね》なんて語っていましたから、本命はガッキーなんじゃないか、という見方も報じられていますからね。複数のメディアが『片岡にはベッキーの他にも懇意の女性がいるのではないか?』と水面下で取材を進めているそうです」(前出・スポーツ紙デスク)

 2人は無事にゴールインを果たせるか──。

(しおさわ かつつね)

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2026年01月14日 07:30

    昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月19日 07:30

    鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月22日 07:30

    今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/2/3発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク