芸能

華原朋美、30歳年上社長との“禁断愛”発覚でわかった「極度の依存体質」!

 7月6日発売の「FRIDAY」が、歌手・華原朋美の“不貞愛”スキャンダルを報じた。その相手とは、「すまいーだ」や市川海老蔵のCMでおなじみの飯田グループホールディングス代表取締役会長、森和彦氏。既婚者であり、華原より30歳年上。同社の昨年度の売上高は1兆3300億円という大手戸建分譲会社だ。

 2人の出会いは2015年。森氏の会社がスポンサーを務める音楽番組「音ボケPOPS」(TOKYO MX)のMCレギュラーに華原が起用されたことが縁のようだ。記事によると2人は、週に1回ほど高級レストランで食事し、そのまま華原の自宅マンションに消えたこともあったという。腕を組む姿は、恋人というよりも仲のいい親子のようだ。古参の芸能記者は「モラルからすればNGだが」と前置きしたうえで「華原にとっては、理想的な相手」と指摘して、こう続ける。

「はっきり言って、華原が依存体質であることは否めません。古くは、仕事も恋も生活そのものも小室哲哉に依存していました。そして破局すると今度は、向精神薬や睡眠導入剤に依存するようになったといわれています。そんな華原にとって森氏は、心安らかに身をゆだねることのできる存在なんだと思います。森氏は、経済的にも圧倒的な力を持っていますからね。そんな大きな力に支えられれば、精神的に安寧の状態が保てて、歌手活動にもいい影響があるのではないでしょうか」

 気がかりなのは、大きな存在である森氏との交流が絶たれてしまった時。果たしてこの“禁断の愛”は、どこへ向かってゆくのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)