連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→“胸の先端”も見せたのに!?いまだローラがテレビに出られない裏事情
7月29日、ローラが自身のインスタグラムで、音楽イベント「フジロックフェスティバル」を楽しむ様子を投稿した。今回、彼女の艶っぽい服装がフォロワーの間で注目を集めている。
「この日、ローラは27日から29日にかけて行われた『フジロック』を、友人たちと楽しむ写真をアップしました。その時の服装は、胸元とヘソ周りを大きく露出した白のタンクトップだったのですが、正面だけでなくバストの形が丸分かりなサイドショットもあったことで、フォロワーの間では『バストが強調されていて艶すぎる』『胸でけぇ!!』『即、スクショしました』と興奮のコメントが相次ぎました」(芸能記者)
ローラといえば過去には、“胸の先端”が透けたTシャツを着た写真や、走った衝撃で左胸が丸ごとはみ出しているとも思われる動画をインスタで投稿し、男性ファンを魅了してきた。
そして先日もヒップ食い込み写真が大きな話題を集め、改めてその人気を証明したわけだが、SNSやCM以外だと彼女を見かける機会は少ない。それには事情があるという。
「ローラは昨年、所属事務所との独立問題で、テレビ番組から干されていましました。しかし両者は今年の4月に和解を発表したため、今後はテレビに復帰すると思われていた。しかし7月30日発売の『週刊現代』の取材によると、復帰が実現していないのは、テレビ局側に“ヘタにオファーしてトラブルに巻き込まれたくない”という考えを持っている可能性があるからだそうです」(前出・テレビ誌記者)
またバラエティでのハーフタレント枠も、現在は大ブレイク中の滝沢カレンが埋めているため、過去のような活躍は難しい。そのため、今後はインスタで見せるような過激な脱ぎ仕事が彼女を待っているかもしれない。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

