芸能

「あっちゃ~ん!」咆哮!勝地涼、前田敦子を射止めた喜び全開が好印象なワケ

 俳優の勝地涼が8月9日、東京都内で催された映画「銀塊2 掟は破るためにこそある」の完成披露舞台挨拶に出席し、女優の前田敦子との結婚でテンションが高まっていることを窺わせた。

 勝地は、主演の小栗旬や橋本環奈、菅田将暉らと共に浴衣姿で登場すると、福田雄一監督からの後押しを受け、左手薬指にはめた指輪を披露し「幸せです!」とご満悦。周囲から「もう片方は誰がはめてるの?」と尋ねられると「あっちゃ~ん!」とノリよく返し、爆笑を誘っている。

「現在はソロでの活動とはいえ、前田はかつて“恋愛禁止”という鉄則に縛られたAKB48でセンターを務めていたエース中のエース。そんな元国民的アイドルの前田との結婚を嬉しそうにオープンに語る勝地には『なんか意外~!』『こういう公の場で指輪してるって珍しい』『楽しくて仕方ないんでしょう。変に隠すより好感が持てます』『イヤな感じはしないな』『この人は嫌味がない。良い人と出会えたな、あっちゃん』といった反応や応援コメントがネット上に続々と集まっています。幸せなことを間接的にアピールする“匂わせ投稿”よりも、『あっちゃ~ん!』とストレートに一発で叫んだ方が好感度は高いようですね」(テレビ誌ライター)

 7月31日に結婚を発表した際には「未熟な2人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と書面上で表明していた2人。まずは景気良く勝地が幸せの叫びを披露したことで快調なスタートを切ったと言えそうだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?