芸能

橋本環奈“朝っぱらからの超肉食ぶり”が「好感度急上昇」につながるワケ!

 女優の橋本環奈が8月18日、大阪ステーションシネマにて開催された映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の舞台挨拶に登場し、豪快な食生活を周囲から暴露されている。

 主演の小栗旬や監督・脚本を務めた福田雄一らと共に登壇した橋本は、食欲に関する話題に及び、早朝からコンビニのアメリカンドッグを食べていたことを福田監督からリークされると、小栗からも「一緒にご飯食べに行くと、スゲーおいしそうに食べるから気持ちいい。“どんどん食べさせたい”って思う」などと明かされ、その食べっぷりが好評を博しているようだ。

 さらに「今日の朝ごはんは何?」との質問を受けた橋本は恥ずかしそうに「ステーキ!」と回答。周囲がザワつくと、「ホテルにモーニングステーキがある!と思って頼んじゃいました。だって(朝に何を食べたか)聞かれると思ってなかったから」などと、朝っぱらの肉食を敢行した経緯を釈明した。

「天真爛漫な様子で“ステーキ!”と即答し、橋本の豪快な朝食が明かされると、その飾らない回答に対して、『かわいい。ステーキ食べたくなった』『変に飾らなくていつも自然で好感がもてる』『今時の芸能界でブリブリした感をいっさい感じない稀有な人』など、ポジティブな反応がネット上で集まっています。細身なモデルや女優がインタビューなどで肉食アピールなどをすると、すぐさま“あざとい!”“細いのに意外だねって言ってほしいのか”というヤジが集中砲火されてしまいがちですが、橋本の場合はそもそも極端にスリムという訳でもなく、ほど良く肉付きがあるせいか、非難や妬みというよりも好意的な反応が並んでいますね」(テレビ誌ライター)

 時に、そのふくよかな体型がファンからの熱視線を集めてきた橋本だが、過剰に痩せすぎるスリムなモデル体型に比べると、朝からステーキを食べることで培ったグラマラスなボディーのほうが世間からの支持率は上がるということか?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
4
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?