芸能

橋本環奈“朝っぱらからの超肉食ぶり”が「好感度急上昇」につながるワケ!

 女優の橋本環奈が8月18日、大阪ステーションシネマにて開催された映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の舞台挨拶に登場し、豪快な食生活を周囲から暴露されている。

 主演の小栗旬や監督・脚本を務めた福田雄一らと共に登壇した橋本は、食欲に関する話題に及び、早朝からコンビニのアメリカンドッグを食べていたことを福田監督からリークされると、小栗からも「一緒にご飯食べに行くと、スゲーおいしそうに食べるから気持ちいい。“どんどん食べさせたい”って思う」などと明かされ、その食べっぷりが好評を博しているようだ。

 さらに「今日の朝ごはんは何?」との質問を受けた橋本は恥ずかしそうに「ステーキ!」と回答。周囲がザワつくと、「ホテルにモーニングステーキがある!と思って頼んじゃいました。だって(朝に何を食べたか)聞かれると思ってなかったから」などと、朝っぱらの肉食を敢行した経緯を釈明した。

「天真爛漫な様子で“ステーキ!”と即答し、橋本の豪快な朝食が明かされると、その飾らない回答に対して、『かわいい。ステーキ食べたくなった』『変に飾らなくていつも自然で好感がもてる』『今時の芸能界でブリブリした感をいっさい感じない稀有な人』など、ポジティブな反応がネット上で集まっています。細身なモデルや女優がインタビューなどで肉食アピールなどをすると、すぐさま“あざとい!”“細いのに意外だねって言ってほしいのか”というヤジが集中砲火されてしまいがちですが、橋本の場合はそもそも極端にスリムという訳でもなく、ほど良く肉付きがあるせいか、非難や妬みというよりも好意的な反応が並んでいますね」(テレビ誌ライター)

 時に、そのふくよかな体型がファンからの熱視線を集めてきた橋本だが、過剰に痩せすぎるスリムなモデル体型に比べると、朝からステーキを食べることで培ったグラマラスなボディーのほうが世間からの支持率は上がるということか?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)