芸能

ダレノガレ明美、超強気「ハリウッド進出」発言連発に“ネットの評価”急変!

 モデルのダレノガレ明美が8月21日、自身のツイッターを更新し、ハリウッド女優を目指すとの野望に関して〈あー楽しみがいっぱいだよ〉と前向きな姿勢を示している。

 先日の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した際、映画「オーシャンズ8」鑑賞後に映画の都・ハリウッドへ進出するとの意思を固めたことを報告していたダレノガレ。ネット上ではその大きな目標に対し、応援やヤジを含む様々なレスポンスが飛び交っていたが、本人は“ヤル気満々”状態のようだ。

 ダレノガレはハリウッド進出について〈よく聞かれる事を書いてみました〉とツイートすると、現状、アメリカのエージェントのツテが〈一切ない〉ことを明かし、〈100回オーディションに落ちたら諦めます〉〈英語をしっかり勉強して、やれるとこまで頑張ってみる!〉〈ダメだったとしても英語を今学んでるからその知識はつくし、最高じゃん。あー楽しみがいっぱいだよ〉などと記した長文メッセージのキャプチャー画面を掲載。あくまで前向きに挑戦していきたいとする本人の姿勢がうかがえる内容となっている。

「“マイナスな事は一切考えてない”や“全然怖くも不安もなし!笑笑”といった強気な語句が並べられ、ダレノガレらしさに満ち溢れた決意表明ですね。ハリウッド挑戦の意思を公にした当初はファンも困惑したでしょうが、今では『人が夢に向かって頑張ってる姿が一番かっこいいし憧れる』『1度きりの人生楽しもうな』『素敵な志』『尊敬します』などの声援が多くを占めており、ダレノガレの背中を押しています。SNSでは常に炎上クイーンとして冷ややかなヤジのターゲットとされてしまいがちな彼女ですが、現状に満足せず、新たな挑戦を続けるポリシーは素晴らしいですね」(テレビ誌ライター)

 これだけの強い意志があれば、もしかしたらもしかする?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス