芸能

「不貞女子アナ」たちの悲喜こもごも(3)竹林不貞のフジ・秋元優里のイマ

 一方、今年1月に「週刊文春」で不貞疑惑が報じられたのが、フジテレビの秋元優里アナ(34)だ。

「クリスマスの深夜に、同局プロデューサーA氏の運転する車に同乗すると、横浜市郊外にある竹林に行き、30分以上停車した車内で一緒に過ごしていたそうです」(芸能記者)

 報道後、出演していた「ワイドナショー」や「BSプライムニュース」など、全ての担当番組から外され、テレビで見る機会はなくなっていた。

「会社には出社していて、スポンサー名を読み上げるナレーションの仕事をしたり、アナウンス室でネットサーフィンをしている姿を見かけます。今でも、本人は文春の“竹林不倫”疑惑を完全否定していますね。それでも、16年にもA氏との不倫疑惑が報じられており、信じるほうが難しいですよ」(フジテレビ関係者)

 別居していた同僚で夫の生田竜聖アナ(30)とは、今年5月に離婚していたことがスポーツ紙で報じられている。

「不倫疑惑の報道後、『自殺してしまうのではないか』と思われるほど憔悴していた生田を気遣い、先輩アナの榎並大二郎(32)やスタッフらが励ましていました。最近ではだいぶ立ち直っていて、豪雨の被害にあった岡山県や広島県に行って、ボランティア活動に精を出していました」(フジ関係者)

 ところが──離婚が成立して一段落と思いきや、不倫疑惑の余波は、思わぬところに広がっていたのだ。

「秋元アナの不倫相手について、ネット上などの一部で『プライムニュース』の別のスタッフの名前や、子会社のスタッフの名前が取りざたされましたが、それは全て人違い。『不倫相手』と名指しされた人物たちは、局内でも肩身の狭い思いをしていて、『いい迷惑だ!』と憤慨していました。実際の不倫相手は文春報道後、秋元と同様に番組から降ろされ、何らかの処分が下ると言われていましたが、今のところ異動した話は聞いていません」(フジ関係者)

 不倫アナの「大先輩」にあたる徳永に続いて地上派に復帰するのは、田中か、秋元か、それとも‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…