芸能

わかり合えない?和田アキ子の「共演NGタレント」がブログで反論!?

 9月17日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、和田アキ子がゲスト出演した。同番組にて和田が、共演NGなタレントについて言及し、視聴者から注目を集めている。

「和田は、出演者たちから『共演NGタレント』について聞かれると、デビューした時にいじめられていたという2人の先輩の名前を挙げました。番組では規制音で名前は伏せられたものの、『ざけんなよ!って今だったら』『ああいう先輩にはなりたくないと思った』と発言し、今でも根に持っているようです。和田といえば過去、歌手の小川知子からスニーカーにマジックで『男女』と書かれるなどイビられたという噂が一部で報道されていましたから、2人のうち1人は、小川である可能性も囁かれています」(テレビ誌記者)

 またこの日、和田はもう1組の共演NGタレントの存在を告白し「職業なんなの?あの人たち。タレントでもない、女優さんでもないし。先輩でもない。話のしようがない」と、ここでも実名は流れなかったが、普段はマッパに近い格好で仕事をしていると相手の人物像を説明。

 これらのヒントから、ネットでは叶姉妹が疑われているという。

「放送中、ネットでは『職業がわからずマッパに近い格好といったら叶姉妹しかいない』と憶測が飛び交うこととなりました。するとその翌日、叶姉妹の妹・叶美香が公式ブログを更新し、『人は、自分が理解できないことに対して、恐怖心や不安を感じます。でも、わたくしの考えでは、わかりあえない=ネガティブなことではないのですよ』『なぜ、必ずしも、分かり合わなければいけないのか、とすら思っております』と、和田の名前こそ出しませんでしたが、今回の発言に対する反応とも思われる文章を掲載しています」(前出・テレビ誌記者)

 突然、叶姉妹に飛び火した和田の共演NG話。しかし彼女たちの方は、他人とわかり合うことに関して重きを置いていないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
4
SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然
5
「ヤバい」男女の営みを「全部試した」!沢尻エリカ、「衝撃の奇行肉声」をキャッチ