芸能

プロレスからスケ番まで…人気グラドルRaMuの七変化にファン騒然!

 身長148センチのミニマムボディながら、こんもりとしたHカップバストと悪戯っぽい笑顔で人気のRaMu。家庭教師のシーンがメインの最新DVD「ラムチョップ!」も人気を博しているが、同作にファンを困惑させる謎シーンが収録されているというのだ。グラビア誌のライターが指摘する。

「それは謎のプロレスラーを演じているシーンです。宇宙服のようなキンキラのコスチュームをまとい、ガチで卍固めなどを繰り出しているのですから、ファンが騒然となるのも無理はありません。ただRaMu自身はプロレスが大好きで、もとよりユーチューバーとして普段から奇妙なコスチュームにも挑戦していますし、本人は『飽きさせない内容になっていると思います』と涼しい顔です」

 チャンネル登録者数が20万人近くに及ぶなど大人気のYouTubeでは、毎回のように変顔を披露しているRaMu。これも愛くるしい素顔があってこそだが、そんな彼女が今度は昭和を思い起こさせるような衣装に挑戦しているという。グラビア誌ライターが続ける。

「発売中の『アサ芸Secret! Vol.54』(徳間書店)では、同誌の名物企画『姉セーラー』グラビアに登場。このページでは通常、グラビアタレントが可愛らしい制服に身を包むのですが、RaMuは今回、昭和のヤンキーさながらの超ロングスカートを着用しているのです。しかもそのヤンキー姿がガチで似合っており、そこから爆裂バストをこぼれ出すのですから、『スケバン刑事』を観ていた層にはたまらない展開でしょう。ちなみに本人も現役女子高生のころは丈の短いスカートが全盛の中で、あえてロングスカートをはいていたとか。21歳にしてスケバン刑事風の衣装に『懐かしい!』を連呼していたそうです」

 その姉セーラーグラビアでは他に、今どきの白ブラウス+チョッキといった清楚な姿も披露。スケバン刑事との落差の大きさには、まさに脳天に「ラムチョップ!」を食らったがごとくの衝撃を受けるはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕