芸能

SOSサイン? 坂口杏里がインスタで言及した元カレ小峠英二に「逃げて!」の声

 狙いは何か?

 元タレントで艶系女優であった坂口杏里が10月1日にインスタグラムを更新。元恋人であったバイきんぐ小峠英二について触れる投稿をして、注目を集めている。

 坂口は同投稿で、同日放送されていたバラエティ特番「FNS番組対抗 オールスター秋の祭典 目利き王決定戦」(フジテレビ系)に出演していた小峠のキャプチャー画像をアップ。そのキャプチャー画像は小峠が黒木瞳に頭を触られる瞬間のものだったが、坂口は〈黒木さんに頭を触られてる、ことぅーげの顔 撮り逃したー、、、めっっっちゃ爆笑したわ。笑 さすがすぎる!www〉と、小峠を見て、爆笑したことを明かしている。

 また、〈いつもならことぅーげがTV出てたらチャンネル変えるけど、これはやばいおもしろかったー〉と、普段は小峠が出演する番組は見ないようにしていたというが、今回はおもしろさのあまりついつい番組を見てしまったことを報告している。

 坂口としては純粋に小峠を称賛しているのかもしれないが、この投稿には何か裏があると感じた人がほとんどのようで、ネット上では「相当お金に困ってるのかな」「困った時はやっぱり小峠に頼るのな」「小峠逃げろ~」「もう小峠さんは放っておいてあげてください」などといった書き込みが多数見受けられている。

「坂口はタレント業を引退後、艶系女優に転身。一度は『普通の女の子に戻りたい』という理由から艶系女優を引退するも、高級性サービス店勤務をスタートしました。その高級性サービス店では約12時間労働を20日間連続でこなすという極めてハードなシフトが組まれていたこともありましたし、お金に困っている可能性も高いでしょう。そのため、こうやって小峠に絡みだしたということは最後の頼みの綱である小峠に何らかのSOSサインを送っているとみる人が多いようですね」(エンタメ誌ライター)

 坂口が艶系女優を引退し、夜のクラブ勤務を始めた当時自分が(その店に)「行くのは、さすがにイヤがるんじゃないかと思う。来てと言われれば別に行きますけど、迷惑になるだろうと控えている」とコメントしていた、やさしい小峠だけに、助けを求められたら、あっさり手を差し伸べてしまいそうにも思えるが、しっかり考えたうえで行動してほしいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
2
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
3
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
4
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?