芸能

多部未華子、樹木希林の「整形してるの?」直球質問で報道陣がザワついていた!

 10月3日、東京・元赤坂の明治記念館で10月13日公開の映画「日日是好日(にちにちこれこうじつ)」の特別試写会が開催された。試写会には、主演の黒木華とともに共演した多部未華子が出席。この作品に去る9月15日に亡くなった樹木希林が茶道教室の先生役で出演していることから、黒木と多部は樹木との思い出話に花を咲かせた。

 まず、黒木が樹木との仕事を振り返り「言葉ではなく、姿で大切なことを伝えてくれました。雑談はたくさんしたんですが…何であんな映画に出たの?とか」と苦笑すると、多部も「直球でいろいろ聞いてこられるんですよね。どこに住んでいるの?とか、誰と住んでいるの?とか、整形しているの?とか」と樹木の具体的な直球質問を笑いながら明かし、場内の笑いを誘った。

「実は場内が笑いに包まれている中、アイコンタクトを取る女性記者が多かったため何かと思い、イベント終了後に確認してみたところ『多部ちゃんが樹木さんに何と答えたのか知りたかった者同士が目と目で会話した』とのこと。何でも多部は、2012年10月期放送のドラマ『大奥~誕生[有功・家光篇]』(TBS系)で共演した窪田正孝と、2013年5月には『FRIDAY』に“お泊まり愛報道”された直後からメキメキかわいくなり、2015年6月から放送が始まった花王『オーブクチュール 一重、奥二重のためのアイシャドウ』のCMキャラクターを務める頃には、デビュー当時とは別人のように美しくなったのだとか。そのため、何がここまで彼女を変身させたのか、多部の口からきちんと聞きたい人は大勢いるだろう、ということなのだとか」(夕刊紙記者)

「美人じゃないけどかわいい」なんて言われている多部。かわいいのかそうじゃないのか、どっちかよくわからなくてモヤモヤさせるところが、多部最大の魅力なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
3
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線
4
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
5
夏目三久、水卜麻美・井上清華への意地!?強調すさまじい「Fカップ」対抗