女子アナ

「熱愛報道」テレ朝・竹内由恵に祝福も「ハイペースすぎる」とファン興味津々

 今は恋愛が最優先か!?

 テレビ朝日・竹内由恵アナの新たな熱愛スクープを10月25日発売の「週刊文春」が報じている。

 同誌によれば竹内アナは10月20日午前0時過ぎに局近辺でイケメン男性と合流。その後、手をつなぎ、買い物を済ませると竹内の自宅マンションに消えていったとのこと。

 その後、同誌編集部が直撃し、「本気の恋?」と竹内アナに訊ねたところ、竹内アナは「遊びじゃないです(笑)」と交際を堂々と認めているそうだ。

 気になるお相手だが、竹内アナの知人によれば、彼女と同年齢の一般人男性とのこと。テレビで見かける美女とはいえ1人の30代独身会社員の熱愛報道ということで、このニュースに対して世間からは「ほっといてあげれば?」「芸能人でもないんだから誰と付き合おうが自由でしょ」など、そっと見守ってあげてほしいといった意見がほとんどだ。

 ただ、女子アナファンからは「竹内アナ、熱愛のペース早いな」「相当焦ってるのかな」「今度こそ幸せになってほしい」など、竹内アナの熱愛に興味津々な様子だ。

「プロ野球の片岡治大やサッカーの香川真司、福山雅治、テレ朝の上司、電通マン、様々な相手と熱愛が報じられてきた竹内アナ。最近ではバスケットボールの田臥勇太と昨年6月に熱愛が発覚しましたが、3月に破局しています。それでも5月中旬には昨年秋にテレ朝を退社した宇佐美佑果元アナとともに女2対男3の合コンに参加していたとも報じられています。合コン後の宇佐美元アナとの2人きりでのコーヒー店では『4人で会った時、ふとした瞬間に見た目はカッコいいなぁって思ったよ。印象がすごく良くて、この人かなぁって思ったの。でも彼の場合、お金の環境が追い込まれ気味だった…』という過去に好意を抱いていた男性についての赤裸々トークをしていたそうです。これに宇佐美元アナは『前の人ですよね?』と質問していましたが、竹内アナは『前の前の彼のこと。前の彼は……“過ち”だよね』と答えていました。竹内アナも婚活に本腰を入れており、もはや前の前の彼が田臥なのか、田臥との恋が過ちなのか、わからないぐらい熱愛報道が多いこともあって、ファンが気になってしまうのも無理はないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 2016年に同期の本間智恵アナが結婚した際には、ブログで〈自分も結婚したくなってきたかもっ笑〉と漏らしていた竹内アナ。それから2年の歳月が経ち、同期入社の女子アナで唯一独身ライフを歩む現在は〈結婚したくなってきたかもっ笑〉ではなく〈結婚したい汗〉みたいな心情になっていることに違いない。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白