連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→夏菜、“男性マネジャーの前でも堂々生着替え”告白で囁かれる「一層の肉食化」
10月31日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、夏菜が出演。彼女に対する担当の男性マネジャーからのクレームが、視聴者を悶絶させた。
「夏菜は推定Fカップバストの持ち主で抜群のスタイルですが、楽屋にマネジャーがいてもお構いなしに着替えをしてしまうのだそうです。そのシーンを、『(マネジャーが)後ろ向いているなと思った瞬間にはくみたいな』と、艶っぽいジェスチャーつきで猛スピードで再現してみせたんです。すべての男性視聴者は、アンダーウエア姿で豊かなバストを揺らす夏菜の姿を想像してしまったに違いありません」(テレビ誌記者)
本人はまったく気にしていない様子だが、そういう無防備ながらも放ってしまう色香こそ、男を惑わせ困らせるもの。しかし、もともと夏菜は脱ぐことに対して抵抗のないタイプと言える。
「出世作となった、映画『GANTZ』では全脱ぎでの“転送”シーンがありましたが、これに彼女は、当たり前のように前張りもなしのフル脱ぎで挑み、共演の嵐の二宮和也や松山ケンイチをこれまた困惑させたという伝説があります。映画では、バストトップは巧みなポーズとカメラワークで隠されていましたが、現場ではピンクの先端がツンと立っていたといいます」(芸能記者)
11月4日には、映画「銀魂2」の福田雄一監督が、ツイッターに、同作に出演している夏菜が手拭いをほっかむりして、鼻の両穴に棒を突っ込んだ衝撃的すぎる画像をアップ。夏菜は、自身のインスタで、「何回見ても衝撃だわこの顔」と反応したが、もはや恥ずかしいものはないのだろう。
「5日に亀田製菓の新商品発表会に出席した際にも、酔っぱらうと爆食に走る癖があることを告白。男勝りの肉食ぶりを改めて披露していましたよ」(前出・芸能記者)
この勢いでいけば、一気に御開帳の日も近い!?
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

