芸能

天才テリー伊藤対談「梅田彩佳」(1)そんな恋愛を勧められるなんて初めてです

●ゲスト:梅田彩佳(うめだ・あやか) 1989年、福岡県生まれ。2006年、高校2年の時にAKB48第2期オーディションに合格、同年4月の公演でデビュー。12年のAKB総選挙で自己最高の16位となり選抜メンバーに選ばれるなど、グループの人気を支える一人に。14年、NMB48に移籍。15年、宮本亜門演出のミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」の主役に田野優花とともに抜擢される。16年4月、宮澤佐江、小林香菜とともに48グループを卒業。今年5月より、北海道芸術高等学校横浜サテライトキャンパスの「ダンス&ボーカルコース」パフォーマンス演習担当講師に就任するなど、幅広く活動中。12月5日、ワニブックスより待望の1st写真集「Last of Summer」発売予定。12月16日、19時から福家書店新宿サブナード店にて写真集発売記念イベントも開催される。

 AKB48第2期生としてアイドルデビュー、NMB48へ移籍後もグループの主力メンバーとして活躍した梅田彩佳。グループ卒業後はタレント・女優として活躍の場を広げ、ファースト写真集も発売決定。今、勢いに乗っている彼女の素顔に、天才テリーが鋭く切り込む!

テリー 梅ちゃん、久しぶりだね。

梅田 はい! お会いするのは(テリーが総合演出・MCを務めていた)「AKB子兎道場」以来かもしれないです。

テリー じゃあ、もう4年以上前だ。時間がたつのは早いね。いくつになった?

梅田 29歳です。来月30になります。

テリー えっ、ヤバいじゃん。もうすぐ三十路だ。

梅田 ヤバいです(笑)。でも、逆に楽しみにしているところもあって。

テリー 確かに、女は30からだもんな。あと梅ちゃんは、30歳から運気が上がる顔をしているよ。

梅田 テリーさん、人相でわかっちゃうんですか。

テリー うん。実はこう見えても、そっち方面の大家なんだよ。知らなかった?

梅田 ええ、全然。

テリー まあ、俺自身も知らないんだけどね(笑)。でも、運気が上がりそうな顔っていうのは本当だよ。なぜかというと、ちょっと妖艶な感じがする。

梅田 わっ、それ、とてもうれしいです。ふだんは「いつも元気だね!」みたいなことしか言われないので。

テリー この前NMB48を卒業した、さや姉(山本彩)と初めて会った時、まだ彼女はほとんど知られていない存在だったのに、俺は「あなた、いい顔してるね」って声をかけたんだよね。彼女も妖艶さをまとっていたからなんだよ。

梅田 そうなんですか。

テリー いわゆる普通のアイドルじゃない、独特のムードがあった。だから「いつか、大河ドラマとかに出るんじゃないの」とか言ってあげたんだけど、そこから本当にドーンと人気が出たじゃない。

梅田 そうですね。

テリー だから、大家じゃないけど、俺の顔相占いはよく当たるの。今の梅ちゃんからも、同じムードを感じるから、これからいけるんじゃないかな。

梅田 うわ、じゃあ、これから頑張らなくちゃ。

テリー これからは梅ちゃんじゃなく「梅姉」と呼ぼうか。

梅田 アハハハ、年齢的にもいいかも。

テリー 目元の感じもいいよね、まぶたは一重?

梅田 超がつく奥二重ですね。

テリー 不倫をしている、ちょっと訳ありみたいな女性像なんか、演じてみるといいんじゃないの。

梅田 えっ、不倫なんてしたことないですよ。

テリー なんだよ、そんなのつまらないだろ。しろよ!

梅田 アハハハ、そんなことを人から勧められたの、初めてです。

テリー そういう経験が、人生に深みを与えてくれるんだよ。ちゃんとした恋愛なんて、したことないんじゃないの。

梅田 さすがに不倫はないですけど、普通の恋愛はしてきましたよ。

テリー 本当かよ。

梅田 ほんの少しですけど、好きになった人はいました。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判