スポーツ

乃木坂好きもホドホドに!? 楽天・松井裕樹「石橋杏奈と結婚」に羨望の声!

 フツメンルックスでありながら、美女のハートを射止めたことで羨望の声が続々と上がっている。

 プロ野球・楽天の松井裕樹が女優の石橋杏奈が12月13日に結婚。それぞれがファンに向けて結婚を報告している。2人は17年6月に友人を介して知り合い、その後の交際に発展。今月初旬にはハワイで式をあげた。

 結婚後も仕事を続け、家庭との両立を図っていく石橋は「彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ、傍に居たいと思うようになりました」と、結婚の決め手について明かし、「彼の活躍が2人の幸せでもあるので、日々刺激をもらいながら私も出来る限りのサポートをしていきたいと思っております」と、夫婦生活の意気込みについて語っている。

 日本球界を代表する投手でありながら、まだまだ伸びしろがある松井にとっては、今後の石橋の支えがこれからを大きく左右していくことは間違いないだろう。

 将来性も十分にある松井に目をつけ、玉の輿に乗ることができた石橋の選球眼を褒めたいところもあるが、この結婚に世間の人々からは「松井がめちゃくちゃ羨ましい」「あんな美女とあのルックスで結婚できるのか…」「あんまり乃木坂にうつつを抜かしてたら許さないからな」など、石橋と結婚した松井に対してうらやましがる声が上がっている。

「石橋は06年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、清純派女優としてキャリアを積んできました。ルックスは抜群にいいということもあって、お世辞にもイケメンとは言い難い松井とゴールインしたことを世の男性たちは嫉妬しているようですね。また、松井は選手登場曲に乃木坂46の楽曲を使用するほどの大の乃木坂好き。松井が推しメンにあげる秋元真夏は可愛い系で、石橋とは違った系統にあります。そのため、あまり秋元にデレデレしすぎると石橋の嫉妬も買う可能性もあるため、愛想を尽かされないように気を付けてほしいところです」(エンタメ誌ライター)

 ともあれ、末永くお幸せに。

(田中康)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?