芸能

花田美恵子、「電撃再婚」報道で見えてきた“もう一つの花田家”ドラマ!

 元貴乃花親方の花田光司氏と元女子アナの河野景子さんが離婚。2人の息子で“靴職人”だと言いながら、タレント活動もしており、最近はもっぱら俳優への道を探し始めているという優一も12月13日、陣幕親方の長女でCAだった女性と離婚…。

 思えば花田氏にとってこの1年は、弟子の貴ノ岩が横綱の日馬富士から暴行を受け大ケガをさせられたことの対応で相撲協会とひと悶着。やがて、協会での立場もなくなり親方を退職することに。さらには先ほどの離婚。そして、暴行を受けたはずの貴ノ岩が今度は暴行をする側となり引退。波乱に飲み込まれた年だったと言えよう。

 そんな中、“もう1人の花田家”、“お兄ちゃん”のタレント・花田虎上の前妻である花田美恵子さんが、13歳下の男性と再婚し、幸せな新婚生活を送っているのだという。12月20日発売の「女性セブン」が報じている。

「お相手の男性は、マーケティング会社を経営しているイケメンで、一見すると遊び慣れているようですが、実は『ユーモアのある誠実な男性』で、年齢差はまったく感じないのだとか。16年1月に知人のホームパーティで知り合い、交際に発展。4人の子どもたちともいい関係を築けているようです。17年11月に初めて2人きりでロスに旅行に行き、帰りの飛行機でプロポーズされたそうです」(芸能ライター)

「花田家の男で離婚していないのはボクだけだ」とは、美恵子さんの長男の言葉だそうで…。そんな冗談も言えるほど、身ひとつで育ててくれた母親の新たな幸せを、長男として心から喜んでいるのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
東出×唐田の不貞騒動で、乃木坂人気メンバーの名前が取りざたされるワケ
4
周囲は知っていた?東出昌大、唐田えりかの腰に回した手の“ヤバすぎる”位置!
5
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!