芸能

2019年「進撃のバスト」最新ラインナップ(3)橋本環奈の順調な成長が話題に

 政治的発言から大胆ショットまで、何かとSNSで話題を振りまいているローラ(28)の場合はどうか。

「もともとは体重の増減が激しく、大きかったり小さかったりするタイプ。それが最近は、モデルとしての正しいトレーニングを積んだせいか、安定して理想的な豊満なバストを持つボディになった」(織田氏)

 ジュニアモデル出身の本田翼(26)は、CMでのダンス姿にプルプル揺れるバストを発見できる。その分岐点は?

「17年のドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)でした。Tシャツを着ている時にドキッとしました」(和地)

 同じくジュニアモデルが出発点ののん(25)は、事務所移籍トラブル以降、メディア露出こそ少ないものの、成長を重ねている。特に朝ドラ「あまちゃん」(13年)の縁で毎年訪れている岩手県では、達増拓也知事との2ショット写真を掲載するたびに「こんなにデカかった?」の声がネット上にこだまするほどだ。

 さて、地方アイドル時代に「千年に一度の美少女」と絶賛された橋本環奈(19)は、ルックスもさることながら、ボディの成長が常に取りざたされている。

「ブレイクした頃は痩せ型だったけど、アイドルグループを抜けてダンスを辞めてから巨乳化しました」(織田氏)

 同じく尾谷氏も、その変化をありがたがる。

「毎年デカくなっているなあ、という印象。もちろん、あの美少女がDカップくらいになっているのは、こちらとしては大歓迎」

 それでもまだ19歳、このまま「千年に一度の爆乳」まで発展してもらいたい。

 さて、12月に初写真集を発売した山本美月(27)は、ナマ太腿や谷間見せなど、サービス満点だった。

「今なおプロフィール上はバストが77センチになっていますが、それはない(笑)。昨年、出演したドラマ『モンテ・クリスト伯』(フジテレビ系)の番宣でバラエティー番組に出演した時は、ノースリーブのニットを突き破りそうなほどのナイスバディになっていました」(織田氏)

 最後は、フィギュアスケートを引退した浅田真央(28)だ。昨年4月には姉の舞と一緒に「GQ JAPAN」6月号の表紙を飾り、巻頭グラビアではあらわになった谷間を披露。思わず「あの真央ちゃんが!」と言いたくなるド迫力。

「姉と同じで巨乳化していくのは、浅田家の持ち味なんでしょうか。アスリートの引退後は、やはり見逃せません」(尾谷氏)

 なんなら姉同様に、写真集もアリか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」